雨が降ると、正直いって散歩に困る。

1日くらいなら「行かなくていいかー♪」と思うが
何日も降り続けられると、犬たちも退屈極まりない様子。
お母さんも、毎日の日課の散歩がないと、
なんとなく生活のリズムが狂うというか。。。

そこで、視点を変えて、
雨だから出来ること!と考えて
運動をしに行った。

当然、お母さんもカッパや長靴でばっちり装備。
レッツゴー!

IMG_1601
当然、誰もいないwww

さぁー!
誰もいないよ!思いっきり遊ぼうぜ!
IMG_1602
オモチャも使い放題w
走り回ってプロレスするのも、やり放題!


IMG_1603
お母さんと一緒に大声だして
唸りながら遊ぶのも、今日はオッケー!


IMG_1607
誰が一番強いか、ここで決着つけようぜー!


IMG_1608
一番はお母さんに決定だから、2番決定戦頑張れーw


だんだんとアツくなる戦いに、唸り声も出てくる。
普段は、周囲の人や犬に恐怖心を与えることもあると
思うので、辞めさせるが、今日は無礼講w

お母さんが遠くに投げて持ってくるのもやった。
数回だけだけど。
IMG_1610
花しか取りにいかないけどwww

だって・・・。

IMG_1614
小夏は疲れちゃったからw


雨の中、40分ほど走り回り、遊んだため
ビショビショになり、さらにお母さんはカッパで
暑くで汗だくになり。。

遊び終わった無残な姿。
犬は濡れ、草がつき、人間は頭はボサボサ、
服はビショビショ。。。
野良犬と野良人のようだったwww

雨が続いた時には、こんな風に遊ぶのもいいね。




2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村