お友達と遊びにいったみどりのまきば。

本当に、ただ、ただ広くて、気持ちのよい場所だった。
芝生がすっげーきれい。


DSC_2472 (2)
松を追いかけるパピーのまな。
身体の大きさ、すでに逆転w


DSC_2495 (2)
ルアン
普段、ランにいるときはこんなに伸び伸びとした様子は
見られない。何せ、走っている姿が本当に美しい。


DSC_2519 (2)
気の毒なルアンw
弟犬の光ちゃんに体当たりされるの図。


DSC_2524 (2)
お水飲むのも順番。
光ちゃんも待ってるから早く飲んであげてね


DSC_2545 (2)
白チームの白団子。
花は黒いから入れなかったw

もう一人の黒い子。。。

DSC_2554 (2)
蛇口前で何かをずっと待っているwww

一通りランの中を走り、匂いを嗅ぎ、
だいたい把握したら、ずっと蛇口の前で座っている。
今日は水遊びはできませんので。


DSC_2557 (2)
上手に根っこから草とりできるなんて、すごいぞ!

DSC_2572 (2)
すごいついでに松をやっつけているところ。

花 「ねー、まつー。はーちゃんと遊ぼうよー」
DSC_2575 (2)
お邪魔様禁止だからね!!!

花は松がスキで、松がほかの子と遊んでいると
なんとなく焼きもちをやいて、横入りしようとする。

現在、そういった自分勝手な行動を慎しむ練習中。


DSC_2582 (2)
やっと蛇口から離れた小夏w



DSC_2591 (2)
ルアンも松が大好き。
松、なんだかとっても人気がある。

最終的には、松は花と走る。
動いているところを見ているときには
圧倒的に花が盛り上がってるように見える。

DSC_2611 (2)

DSC_2614 (2)

DSC_2617 (2)

うん。さすがジャックラッセルテリアだなw
充分対等にやってますなwww

さんざん遊び倒して

疲れた。。。。
DSC_2622 (2)
そうだよねー。
確かに疲れた。。。

そして、今回は初めて集合写真にチャレンジ!!!

じゃーん!!!
DSC_2645 (2)
左から 小夏、花、光ちゃん、まな、松、ルアン

みんな奇跡的に視線が同じ方向。すばらしい!!!









2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村