さぁ、散歩行こうかー。

花 「はーちゃん準備オッケー」
麦 「むーたん、いっちばーん」
IMG_2177
花、ノビーっとして準備万端。
麦は。。。

小夏「あたしは?」
IMG_2178
あ、小夏も一緒に行こうよー。

小夏、花、別々に散歩に行く日もあるし、
それぞれのお教室のときは、お留守番だし。
毎回、小夏は「今日はどうするの?」と
一旦立ち止まる。
花は、毎回自分が行くと信じてるwww
無念だが置いて行かれることもあることを
まだ受け入れていないw

花 「え?はーちゃんは行くでしょ?」
麦 「むーたんだって行くでしょ?」
IMG_2179
麦よ。。
お前は行った事ないだろうよwww

さぁ。花と小夏が行きますよー。

今日はお母さんも時間あるので
好きなところ行っていいよー。

あ。。。ココなんだwww

きゃんきゃんの家に到着。

そしてキャンキャンに
「ひさしぶりーーーー」とご挨拶。
キャンキャンのお母さんにもご挨拶。
そして、キャンキャンのお母さんにオヤツをいただくw
これが狙いかwww

IMG_2181
小夏www

小夏「え?お母さんどっかいくの?」
IMG_2183
いや、写真撮るだけだし。
ちゃんと前見てないともらえないよw

キャンキャンに似ている人形も並べてみたw

IMG_2188
花、お母さんのことなんて忘れちゃってるんだろうな。。。


IMG_2189
そしてオヤツをいただく。
食べるときは、誰もお母さんを見てない。
寂しいwww

小夏「花、こぼさないかなー(チラッ)」」
IMG_2190
花、こんな隅っこでもこぼさないで必死。

小夏「おかーさん、花、こぼせばいいのに。。」
IMG_2191
花はこぼさないよ。
こぼすのは小夏じゃんwww


楽しくてオイシイお散歩だったわねー。
仲良しのキャンキャンと一緒に
おいしいオヤツを食べて、お家のお庭を自由に
3匹で走り回って遊ばせてもらう。

小夏と花は、キャンキャンカフェの大ファンです!!!

いつもありがとうございますー。
















2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村