先日、松のお家で製作をすすめたちぐら。
当然、いつもと違う匂いになっているはずだ。

さて、我が家の猫チームは反応するのだろうか。


麦 「もうぅっ」
DSC_1596
お母さんのお出かけがお気に召さないw
しかも、日常の散歩以外の犬連れお出かけがあまり好きではないのだ。

でもちぐらには入っちゃうw

匂い気にならないのかな?
外出から帰ったら、お母さんの服や手の匂いはスゴイ気にするのにw

ゆき「入り口で来てる♪」
DSC_1599
そうなのよー。
入り口はできたの。あと天井だけだよ。
でもさ、コレゆきちゃんのじゃないからw

ゆき「えー、コレあたしのでしょー。やーねー」
DSC_1602
違うから。。。

ゆき「せいやっ!!!」
DSC_1611
え?

突然立ち上がり、何をするのかと思ったら、敵撃退www

茶々もちぐらが気になって見に来たところ
ゆきに追い払われるという情けない図w

DSC_1613
ちゃちゃ。。
ゆきにヤラレルとは・・・w

そして無事完成。
image
しかーし!
ゆきが住んでしまったw
このちぐらも他所にお届のちぐら。
ゆきちゃんには引っ越しをしてもらった。

毎回思うのだが、我が家の猫たちは、とにかく新しいものがスキなのだ。
新しいベッド、新しい毛布、新しいちぐら。
今、また新しいちぐらを作り始めているが、
ゆきが一番ノリしている。

ゆき「今度はココに住むから」
IMG_2397
う・・・うん・・・
まだ床しかないよw

ゆき「でも乗れてるモン」
IMG_2396
ギリじゃんw

どのくらいギリかというと
IMG_2400
このくらいだ。
ちょっとお尻は、出ちゃっているくらいだw

まだこんなに狭い床だけど
ゆきちゃんはお気に入りだ。
こうやって、新しいものへとドンドン引っ越しをしていくのだ。

結果、建築中のちぐらが一番最高!ってことらしいw










2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村