天気の良い休日、予定もなかったので
のんびりーと起きる。
すでに日は高い。

お母さんが起きて、まず足元を見ると・・・


花 「おかーさん起きるのかな。(チラッ)」
IMG_3283
はい、起きますよー。
一緒にリビングに下りようよ
つーか、また小夏のベッド取ったなw


むーたんも一緒に起きようよー

麦 「どうしよっかなー」
IMG_3282
麦のベッドのつもりはなかったが、なんだか気に入って
ここで一冬寝ていた。
寒いだろうからとホットカーペット入りだ。

小夏はどうする?
お母さんはリビングに行くけどさー

小夏「すぐ散歩行くなら降りるー」
IMG_3284
お父さんのベッドに寝てるw

お父さんはまだ寝てるから
起こさないであげてね

じゃあすぐ散歩行くから
一緒に降りようよ。


そして、軽ーく散歩して、ご飯食べて。
さて、お母さんは主婦業がありますので。

花 「じゃあ、はーちゃんは静かに寝てますから」
IMG_3216
はぁ、羨ましいwww


こうやってスタートの遅い1日が始まるのであった













2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村