毎日食べては寝てを繰り返しているとはいえ、
ちゃんとお散歩も行っているのだ。

ただ、正直言って運動にはなっていないwww

つつじがキレイだねー。とか言いながら
フラフラ歩いて散歩している。

花 「なんか、匂いする!!!」
IMG_3353
小夏、ポカーン。
そもそも、道では、ないw

お母さんがつつじと写真を撮ろうと思って
慌てて携帯カメラを構えるが、花は待ってくれないw

小夏「あたし!おかあさん、あたし!」
IMG_3355
さすが小夏だよ!!!
可愛いねー、かわいい!すっごいかわいい!
お花とっても似合うねー!

花、そこらへんの電柱の匂いとか嗅いじゃってるよ。。。

散々歩き回った後、家に向かう。
そう、家に帰ろうと思ったのに。お母さん。

小夏「えへっ♪」
花 「はい、はーちゃんいいよー」
IMG_3358
いや、ここ、家じゃねーしwww

ルークの家の玄関だからー!

なぜ、張り切ってルークの家の玄関にいるのかというと。
ロアの散歩の後にルークの散歩があるからだ。
ルークがこれから出てくると予想しての、この行動。
まったくもって、驚くばかりだ。
犬ってすげーな。

そして、念願のルークと会い一緒に散歩へ。
いつもの公園の藤がきれいに咲いている。

てへっ♪
IMG_3360
黒姉妹、かわいいわー。

ルークも一緒に。
IMG_3362
でも、顔が全員黒いから、どこ見てるのかわからんw














2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村