夕ご飯。
食べたら、あとは寝てるだけ。

麦 「チラッ。花、寝てる」
花 「ぐーぐー」
IMG_3367
花の事、起こさないでよー。

麦 「ダイジョブ。むーたん、シュッて行くから」
IMG_3368
う。。うん。。
全然、シュッと来てないよね。
ドタドタ花の事またいでるよね。。

花は目を開けただけで、起きなかったw

小夏は普段はお家で、できるだけお水を飲まないw
おかげでご飯はいつもシャバシャバの水分たっぷりご飯だ。
しかし、たまーにお水を催促することがある。

お皿のお水を出しても、ズバッと断られる。
そう。飲みたいお水は猫と一緒www

まず、一番に麦が並んでいる。
先に小夏が並んでも、おなかの下をスルっと抜けて
一番を取られるw

小夏「あっ、また麦が・・・」
IMG_3369
うん、まぁ仕方ないね。
すぐ終わるから、待ってれ。

花 「はーちゃんは見に来た」
IMG_3370
花はここでお水を飲むことはない。

麦がお水を飲んでいるのを見つつ、
小夏が並んでいるのを、後ろから眺める花。
花の左となりでは、茶々が見張っている。

貧血中は場所に対しての執着が強くなる傾向があり
現在は洗面所に執着中。
皆がヤンヤヤンヤと騒がしくやってくるたびに
目を開けて見張るのだ。見えないのに律儀にwww

ゆきも普段はお水の音がすると走ってくるが、このときは来なかった。
なぜなら・・・・

ゆき「ぐーぐー」
IMG_3366
寝てたからwww


さー。夕ご飯終わったらあとはお母さんが寝るまで
全員静かに寝ててください。
お母さん、ドラマとか見たいから。
主婦の至福の時間だわー。(´∀`*)ウフフ











 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村