こんにちは。むーたんです
IMG_3380
お・・おもい・・・重いよ。むー。

お母さんが眠さに負けて昼寝をしていると
すかさず乗ってくる。
4キロオーバーの塊が乗ってるわけで
苦しくて目が覚めるっちゅーの。
しかも、( ゚д゚)ハッ!とお母さんが目を開けるとこうやって
ジッと見てるw

では、今日のテーマ。花と〇〇。


花と茶々
IMG_3382
お天気の良い午後。
お母さんはアイロンをかけながら、テレビで
再放送のサスペンスを見ている。

茶々は窓の外を見ている。
風も気持ちイイ。

そんな茶々をヒンヒン鼻鳴きしながら
見ていたが、お母さんに「花、うるさい!」と
怒られ、茶々に「ほんと、うるさい。」
と言われ、ふてくされている花。


花と麦。
IMG_3447
夕ご飯も終わり、あとはお母さんが寝る時間まで
待っているだけの簡単なアルバイト中。

花が先にお母さんの足元のマットに丸まった。
麦がわざわざ花の前に歩いて行って、そこで丸まった。

そして・・・
お互いを見る。
ただ見つめ合っているだけというw

IMG_3449

2人とも眠いからウトウトしながら
ただ、ぼーっとお互いを見ているだけwww

何という事のない、平和な様子。
平和ってありがたい。



===================================
4月29日、5月6日
根津神社前にて、チャリティーイベントを行います。
アニマルコミュニケーション体験 してみませんか?

5月12日 白井総合公園にて行われる「ときめきマルシェ」に出店します
ぜひお立ち寄りください
詳細はコチラ


イベント、セッションについての問合せ、ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください
===================================










2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村