家の中を検査してもらう都合があり、
作業をしてくれるおじさんが我が家に来た時の話。

我が家は来客が珍しくは、ない。
最初に犬達にも匂いを嗅がせていただき
挨拶をする。あとは、おじさんがお仕事中は
犬を無視してくださいと伝えてある。
当然、お母さんが厳しく監視しているw

おじさんが、床や壁の検査をしている。

花 「はーちゃん、おじさんのお尻、嗅いでないや」
IMG_3403
おじさんは犬じゃないから。。。

花 「おじさん、はーちゃんの事かわいいって言わなくていいの?」
IMG_3404
邪魔だから。。。

花 「おじさん、はーちゃんだよ」
IMG_3405
さっき挨拶したでしょ。
もう挨拶おしまい!!!
おじさんお仕事できないでしょ!!!

花 「おじさん、はーちゃんも手伝ってあげようか」
IMG_3406
イランわ!!!!
邪魔ばっかりすると、別の部屋に入れるよ!!!

小夏「花、もう辞めなよ。ほんとにお母さんに怒られるよ」
花 「だってー。はーちゃんの事可愛いって言いたいかもしれないし」
IMG_3407
廊下で作業するおじさんを名残惜しく追いかけたい花。
ストーカーか!
別に吠えたり、飛びついたりするわけじゃない。
ただ、おじさんの近くをウロウロしたいだけなんだけど
あんまり近くにいると、うっかりけられたり、しっぽの毛を
踏まれたりという事故も心配だし。
普通の人は、足元に動物がいるかもしれないから
気を付ける。なんていう生活はしていないからw

小夏「花め・・・」
花 「おじさん、はーちゃんが手伝うよ」
IMG_3408
小夏は呆れてみてる。
花は、おじさんの側まで歩いて行ったw

お母さんに怒られ、最終的に

花 「じゃあはーちゃん、ここでおじさん見てるね・・・」
IMG_3411
そこまでしておじさんを見たい気持ちがわからないwww



===================================
5月6日
根津神社前にて、チャリティーイベントを行います。
アニマルコミュニケーション体験 してみませんか?

5月12日 白井総合公園にて行われる「ときめきマルシェ」に出店します
ぜひお立ち寄りください
詳細はコチラ


イベント、セッションについての問合せ、ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください
===================================





2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村