我が家では珍しい、
「お父さんの行きたいところについていこう」の
お出かけをしてきた。

お父さんが行きたいところ=犬の為に行きたい わけではない。
お父さんの別途用事があったわけで。
たまたま、そこは犬も散歩ができる場所だったので
一緒にお散歩がてら行ってきた。

お父さんが行きたいところで、やりたいことをしている間、
お母さんとチーム犬はフラフラ散歩。

小夏「おっと、ココは新しいところじゃーないですかー!」
DSC_2598
最近、浮かれ気味な小夏。
何に浮かれてんのかシラナイけどw


花「あ。。なんかシラナイ匂いだけど・・・」
DSC_2601
ちょっと腰が引けてるw

ただでさえ、強風の日。
海に行ったら余計に強風。強風過ぎて歩くの大変。

お父さんが用事を済ませに行ってしまった。
お父さんが来るのを期待して、散歩中も
すぐ探す。

小夏「あ・アレお父さんかな?」
花 「えー、はーちゃん違うと思うな」
DSC_2605
こういう時、先に見つけるのは、必ず花だ。

強風にあおられた波も、一応気になるから見る。
DSC_2608
それでも、お父さんがアッチから来るんじゃないかと
気になる小夏。

花 「ひょぉぉぉおおーーー」
DSC_2609
風で耳も毛も全部バタバタしちゃってるw

周囲にあるヤシの木の葉っぱが飛んできた!

花 「な・・・なんだコレ・・・」
DSC_2611
葉っぱだよ。ただのデカい葉っぱ。大丈夫だよ。
そんなに腰引かなくても。

花 「別に怖くなかった。平気だった」
DSC_2613
ね、平気だったでしょ。
お母さんが大丈夫っていえば、大丈夫だよ。


DSC_2614
リードがこんなになってしまうほど、
風がビュービュー吹いていた。

ちょっと原っぱで休憩。

花 「お父さん来ないかな・・・」
DSC_2621
用事が終わったら来るってば。。。
シツコイな。。。

小夏「できるだけ旅行中の、ノリで取ってね☆」

DSC_2627
いや、無理。
がんばってヤシの木一本入れるだけだわー。

終始、風と戦う花。
ビューーー
DSC_2635


ビョォォオオーーー
DSC_2636


バサバサーーーーー
DSC_2638

ザッパーーーーン
花 「え!?」
DSC_2642
波しぶきが風で飛んでくるw

花 「うわぁあああーーー」
DSC_2644
そんなギリギリ立つのやめて。。
お母さん見てるだけでお腹がひゅんってなるよ。。。

小夏「顔、ぬれるーーーー」
DSC_2647
早くこっちに戻ってーーーー

花 「は・・はーちゃんも、そっちも・・・ど・・・る」
DSC_2648
風は強いは、水しぶき飛んでくるわ。。。
早く!はーちゃん、こっち!

花 「もう、ここはイイや」
DSC_2649
そうそう、早くこっちに。
風で飛ばされたら大変だからね


バシャーーーーン
DSC_2651
花、顔に水しぶきとか、風で耳がめくれるとか
嫌だけど、気になるwww

ザッパーーーン
DSC_2654
小夏、別にイヤじゃない。なんなら、もっと水に寄りたい。
絶対ダメ!!!
危ないからね!!!

だって、風が!
DSC_2669
もう、ヤシの木なんだか、半分ハゲてる木なんだか
わからないくらい、風ツヨシwww

今度は、もう少しおしゃべりしながら歩けるくらいの時に
行きたいね。。。
もう風の音だけで、お父さんのとの会話が一苦労だったわw

===================================
アニマルコミュニケーション体験 してみませんか?

5月12日 白井総合公園にて行われる「ときめきマルシェ」に出店します
ぜひお立ち寄りください
詳細はコチラ


イベント、セッションについての問合せ、ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください
===================================











2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村