ついこの間まで雪遊びに夢中だった我が家だが
こう暑い日が続くと、黒犬としてはツライところだ。
しかし、アツいならアツイで楽しみもある。
海開きだ!!!

本来の海シーズンには、人間がたくさんになり
のんびり遊ぶ事は出来ないし、
やはり犬連れは遠慮せざるを得ないので
時間や場所を吟味することとなるわけだが、
まだ、人間が海遊びをするにはちょっと寒い今。
チャンスだ!


「はーちゃん、海ひさしぶりーーーー!」
DSC_5569
うん、知ってる。お母さんも久しぶりだからー


あはは、あはは♪
DSC_5589
楽しいヒトトキを写真に撮ったのに
花の顔がスゴイwww

ぎゃっははーー♪
DSC_5590
でも、楽しいことには変わりないんだな


「ちょ、花、ほんっとーーーーにジャマ!!!」
DSC_5628
だよねー。思うわー。
花、確実に邪魔だよねー。がんばれこなつー

「ふぅー、ふぅー」
DSC_5716
海にもヒグマがでましたよー
これ、洗っても洗っても砂が出てくるパターンのヤツだ。


「はなー、こっちだよー。へっぽこーはなー♪」
DSC_5736
小夏に翻弄される花。
小夏は海の中に逃げると花追ってこられないのを
わかっていて、わざと水の中に花を誘う。
小夏も仕返しのツボはしっかり押さえているのだw

そして、お約束のシャンプー。
そして、やっと休息のひととき。

「えー、あたしも小腹減ってるんだけどー」
IMG_3612
いやいや、あなたたちはもらえないね。

お母さんたちの休息とはいえ、犬達も
たくさn運動したので、小腹も空いたんではないかと思い
犬用のパンを購入し、食べた。
もう、食べたのだ。全部食べたのだ。
だから、もうない。
お母さんたちのパンはあげられない。
それなのに、なぜ、お前は「まだ食べてない風」を装う?

「はーちゃんは、もう何もかもどうでもいいの」
IMG_3613
花は疲れちゃった上に、シャンプーで
メンタルHPも削られ、何も残ってない。。。
かわいそうにwww

すずめを見てるだけで何もできないwww

でもパンはちゃんと食べた。
だってお腹すいちゃったから。


さー。夏の遊びも満喫するぞーーーー!!!











2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村