またある日。
海は海でも、海浜公園にやってきた。

先日海に行きシャンプーしたばかりなので
今日は海禁止令がでている(お母さんから)。

なので、海浜公園の散歩は良いが
砂浜に出て、海に入るとか、
砂浜に寝転がってヒグマゴッコとかは禁止だ。

「えー、あっち行かないの?」
DSC_2676
行かないよー。見るだけねー。

「はーちゃんもみるー」
DSC_2678
見るだけなら、いくらでもどうぞー

「ここから降りたらいけるんじゃ・・・」
DSC_2679
小夏、ダメだよー。
そこに乗るのはいいけど、向こう側に降りないでよ!!!

「はぁーぁ。。。。はいはい。わかりましたよー」
DSC_2681
すっごい嫌そうに、しぶしぶこの台の上を歩きだしたw
諦めたならそれでよろしい。
一方、花、まだ砂浜と海を見ている。

「あ、小夏、行っちゃった」
DSC_2685
はーちゃんも行くよ。
いつまでも海見てても仕方ないからねー。

砂浜に降りられないなら
別に歩く道はどうでもいいw
DSC_2686
小夏のお尻を見ながら歩く花。
たまに小夏のお尻の匂いを嗅いでいる。
今更感、満載www

それでもやっぱり気になるので
たまには高いところを歩き、砂浜と海を確認w
DSC_2692
砂浜側、降りるには結構な高さがある。
犬達とお父さんは降りられるけど
お母さんは降りられないだろうな、たぶん。怖いし。

「はな、早く!」
DSC_2699
花、シラナイ場所だったので、本人なりに
いろいろと神経をとがらせている。
野良猫たちもたくさんいて、花としては
刺激一杯の場所だった為、少々お疲れ気味w

さぁー、そろそろ帰るよー。

小夏はまだまだ元気マンマンだが、
お母さんたちは疲れたから、もうおしまいねー。
車に向かって歩いてくださーい。
DSC_2701
一方、花はもう、メンタルが疲れた模様。

新しいところ、シラナイところにくると
一撃ヤラレルからねー。

また新しいところ見つけて行こうね!










2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村