遊びに行く予定でいたけども、不安定な天気。
遠くまで出かけて、雨が降ると、なんだか悔しいので
行き先を近場に変更。
しかも、行った事がない場所。
ウホウホ。

車で我が家から30分程。(ナビによると)
雨が降っても諦めが着く距離と料金w

現地待ち合わせ。
道に迷う可能性を考慮して、20分多く計算w

しかーし。あ、あれ?到着したのはギリギリ。
まさに約束の時間ピッタリになってしまった。
まぁ、ナビの通り行ってるつもりだったが
曲がり角を何回か間違えたのがいけなかったか。。。

それでも間に合ったんだから、良しとしよう。

小夏「はぁはぁ、もう走った。暑いね」
IMG_3736
花なんてあんな遠くにw

「ねー、誰も来ないの?」
IMG_3738
あ、あれ?
みんな遅れてるみたいねー。
まぁ、貸し切りだと思ってさ。

「ねー、まだかなー」
IMG_3739
うーん。もうすぐじゃん。
早く来てくれないと、うちだけ疲れちゃうねwww


そして!!!

「ねぇ!おかーさん、来た!来たよ!」
IMG_3740
う、うん。
車が来たね。
そんなにつまらなかった?貸し切りw

「誰だろ、見えないー。」
IMG_3741
花、ネットに顔を押し付けても見えないだろw
小夏、さすがだね。
出入り口で待ってたら来るもんね

「待ってるのって、こーやるんだよね!知ってる!」
IMG_3742
うん、正しい。
素晴らしいよ、小夏!

そして、待ち合わせたお友達が続々やってきた。

盛り上がるのかと思いきや。。。

「ふぅー。疲れたー。暑いわー」
IMG_3744
あ、あれ?
あんなに待ってたのに???

まずは我が家はしばらく休憩らしいw

そのうち、動き出す。

小夏「あたしは見てるわ。」
IMG_3750
花は遊びだしそうだけど、小夏見てるだけ?


「暑いし。。。生ぬるく見守るわ・・・」
IMG_3752
まぁ、スキにしてよ

しかし!

「まてまてぇーーーい!!!」
IMG_3753
興奮しだした花を止めに、走り出した。

「ふぅ。まったく花は。。。」
IMG_3757
いやいや、途中疲れて帰ってくるのやめてよ。
花が興奮しすぎてもお母さんがいるので
どうぞお構いなく。

結果、雨に降られず3時間ほど思いっきり遊び倒し
帰宅した。
つーか、こんなに天気モツなら遠出できたのにな。。チッ。。







2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村