久しぶりにシラナイ場所へ。

我が家から40分程(らしい。寝てたからシラナイw)。
気が付いたら駐車場だった。
不思議ねー。

まずは、ただの草地w
IMG_3790
芝生のエリアもあったが、芝生エリアは
犬立ち入り禁止だった。
まぁ別に雑草地でも、我が家はまったく問題ない。


そして、池の上。

「うわぁ。。な、なんかいる・・・」
IMG_3782
はーちゃん、腰が引けてるw

「おかーさん、なんかいたぁ・・・・」
IMG_3783
お母さんも見た。
ビビったよ。。鯉がデカすぎてw

しかも顔だして、「餌クレー」ってやってた。
IMG_3788
なんか、その顔のデカさにお母さんビビるw

小夏「さぁ!いくわよ!」
IMG_3785
お母さんと花は少々デカい鯉にビビり気味w


IMG_3792
そして山道。
この日は暑かったが、山道は木陰ばかりだったので
非常に涼しく感じた。

涼しいわけだ。
ちょっとした水場もあったw

ひゃっはーーーー!
IMG_3806
う・・うん・・
そりゃあ楽しいよね。。。

「こ、小夏まってーーーー」
IMG_3808
花、無理にお水の中通らなくてもいいんだよ

「ま。。まってーーーー!」
IMG_3809
いやいや、はーちゃん、
焦らなくてもw
ここ、ただの公園だからリードもちゃんとついてるし
焦らないでいいからねー

「ふぅー。はーちゃん追いついた」
IMG_3812
あ、でも花のリード持ってるお母さんが
置いて行かれてますけど。。。

涼しい公園の中を1時間ほど歩いた。
山道あり、水場ありで
とても楽しい散歩道だった。

さー。ちょっと休憩ねー。

ふぅー、涼しいねぇ
IMG_3816
気持ちいいねー。
ちょっとオヤツたべて、お水飲んで。
至福タイムだねー

あ、犬きた。
IMG_3817
はい、そこ、ガン見しない!!!


それぞれ、気持ちよく休憩。
ドッグランもいいけど、こういう散歩も気持ちいいよねー。










2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村