アツイ。。

お母さんも暑いが、掃除の間は
すまん、エアコンを少し止めさせてくれ。

え?むーたん別にいいけど。
IMG_3819
毛布の上に乗ってるくらいだから
猫チームは平気だろうw


はーちゃん、アツくてご飯食べれない。。。
IMG_3825
あー、じゃあ食べなくてもいいよ。
1食くらい抜いても平気だしね。


でも、お芋なら食べれるかも。。。
IMG_3832
じゃあ芋だけ食べればいいじゃん。
何でもいいけど、早く食べちゃってよ。
掃除始められないからさー。


やっぱ、はーちゃん何もいらなーい
IMG_3833
はい、じゃあご飯終了ね。
片付けます。


はぁー。暑くてもあたしは食べられるけどね。。。
IMG_3834
そうね。
夏でもちゃんと食べられるって、立派なことよ。
小さい頃はご飯食べられなくてお母さんを
悩ませた事がウソのようwww


ぐぅーぐぅー
IMG_3835
茶々がエアコンの真下に陣取っているために
この部屋のエアコンがかけられない。
冷え冷え猫になってしまう。
隣の部屋のエアコンをガンガンかけて、空気を循環させている。


ふぅあああーーーー。だっるーーーーい。。
IMG_3837
はいはい、どうぞ好きな場所で
グダグダしててください。


えー、掃除機やるのー。やだー。
IMG_3838
仕方ないじゃーん。
お母さんだってイヤだよ、メンドクサイ(ぼそっ)

ここなら安全だし。むーたん知ってるし。
IMG_3836
そうだねー。
掃除機終わるまでそこに居てね。
がんばってすぐ終わらせるからねー。

あーあ。
お母さんも「あっつーい」とかいって
グダグダしたいなーw








2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村