お母さんが作り中のちぐら。
家事の合間に作業の為、だいたいテーブルの上に広げっぱなし。
そして、最近はいつもゆきちゃんが入ってる。


ふん♪ふふん♪ふんふん♪
IMG_3923
いつも背中しか見えないけど、楽し気だw

ゆきや茶々が気に入った場所には
必ずやってくるアイツ。
茶色いお稲荷さんだ。

ゆきが
ちょっとカリカリを食べに行ったり
ちょっとお水を飲みに行ったり
ちょっとトイレに行ったり。

そんなスキを狙ってアイツはやってくる。

ゆき、帰ってきたらちぐらを取られているという
悲しい事件が頻繁に起こるw


空いてたから入っただけだし。
むーたん悪くないし。
IMG_3929
ゆきが帰ってきて入ろうと思ったら
すでに入られていた。

え?なに?なんか問題ある?
IMG_3928
ゆき、知らん顔で乗り切るw

ゆきが欲しそうにすると
ますます麦は意固地になって退かない。
だったら全然いらないしーって顔していたほうが
麦は飽きるのが早い。
ゆき、賢いぞ!

ゆきが欲しがらないので、飽きて立ち去る麦w

やっとだよー。あーよかった。うふふぅー♪
IMG_3934
ゆきちゃんヨカッタねー。

もうずっとココにいよーっと。
IMG_3936
え。。。ちょっとお母さん作業したいんだけどなー。

麦、正面のテレビ上の定位置に戻るw
ここは麦のお気に入りの場所。

なでて♪
IMG_3939
う、うん。。
コレでいい?
ゴロゴロすっごい音するけどwww

ふぅー気持ちいいー
IMG_3941
ついでだからいろいろマッサージもしちゃおうねー

ゆきちゃんが気持ちよくなってこの中で
丸くなって寝始めたらチャンスだ!
入ったままではあるものの、〇イザップのCMのように
グルグル回しながら作業を続ける。

ふぁあーーー
IMG_4017
ほら、段々高くなってきたでしょ。
ゆきちゃんが中に入っているけど
お母さん頑張るわっ。

数日後。

空いてたから入っただけだもん。
IMG_4031
またゆきちゃんがトイレに行ってるスキに乗っ取られたw

え?とってないよ。空いてたの。
IMG_4030
うん、まぁ、そうなんだろうけどさ。
空き家なんじゃなくて、ちょっとカギをかけるのを
忘れてお使いに行ってたんだと思うのね。
そのたびに住処を乗っ取られたんじゃ
たまらないよね。

人間界はそんなことなくてヨカッタw


=============================================
イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!














2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村