お母さんの愛しのちゃちゃこ。
大貧血に陥り、お母さんを動揺させるという
1か月を過ごしている。
ふぅー。まじビビるからやめてほしいわー。

今回は、すぐにでも輸血が必要な状態だったため
ゆきちゃんに供血してもらった。
家族だから、みんなその時出来ることを、
助け合うのだ。
ゆきちゃん、帰宅後はお風呂で
「ご褒美のマッサージを所望する」
とおっしゃるので、ものすごい
褒めて、褒めて、褒めてーからの、
大マッサージ大会を行った。
お風呂はヨダレを垂らしても大丈夫だから
思う存分やったw


IMG_4225

IMG_4220
上 ゆきちゃん
下 茶々
同じところを毛刈りしてがんばった。
朝から病院に預けて、ゆきちゃんはお昼過ぎで終了。
茶々は夕方までかけて、ゆっくりゆっくり輸血。

茶々の貧血が酷かった為、ゆきちゃんからは
ほぼMAXの量血を抜いているので、帰宅後
フラツキ等に気を付けなければ。

しばらくの間、お母さんの目が届く範囲で
高いところに乗ったり、走ったりしないで
ジッとしていてほしい。
そうだ! お米ーズのサークルがあった!

と思い出し、サークルを広げてみた。
リビングに広げたら、お母さんの目を届くし
安心だわー。

バンッ とサークルを広げ、ゆきちゃんの好きな毛布などを
入れて、のんびり過ごせるような環境にした。
ちなみにこの赤い毛布。ゆきちゃんの大事な毛布で
寝る前にフミフミする、リラックスには必須のアイテムだっ!
お母さんの昼寝用のただの毛布。しかしゆきちゃんが
欲しがったのでゆきちゃんにあげた。

早速入ったw
IMG_4201
いや、麦は余計だろ。

まぁ、何でもいいや。ここでのんびりお休みしててね。


えぇーーー!
余計なのが入ってるぅーーー!!!
IMG_4202
花、大事なオモチャをもって入居していた。
ゆきちゃんと一緒にサークルで
くつろいでいる場合ではない。
花は血を抜いてないだろーーーー。

夕方、茶々も無事に帰宅。
がんばった為、疲れた様子ではあったが
ゆきちゃんの生きのイイ血が入った為
脱水も貧血も少し緩和されたため
いくらか身体がラクそう。

まだまだ完全復活ではないが、
すでに復活の兆しは出てきたぞ!

と、思った矢先。
茶々が1時間に数回吐く。。それを本当に一晩中朝まで繰り返した。
それでもお母さんが寝る前に始まって良かったよ。
寝てたら朝起きるまで気づかなかったかもしれないしw

茶々、吐きそうな様子を見せる。
お母さん、ティッシュやビニール袋を持って
スタンバイオッケー!
ゆきちゃん、起き上がって走る!(どこに行ってるのか不明w)
麦も起き上がってベッドから出てくる!
茶々、吐く
お母さん、拭く。
ゆきちゃん、どっかから走って帰ってくる(謎)
麦、ポカーン( ゚д゚)
ゆきちゃん毛布をフミフミして、また寝るw

これを一晩中みんなでやったwww
ゆきちゃんも麦も忙しそうだったw

あ。犬チームはお父さんに任せて
静かに寝る係をやてもらった。

今回も家族みんなでガンバッテマス!
うん、もう治るな。治ったな。
うん、そうだ。治った。茶々は元気だ。

関係ないが、
小夏、花、麦、茶々。
なぜ、ゆきだけがゆきちゃんなのか。。。
ゆき、ゆきこ、ゆきお、ゆっきーな、いろんなあだ名がある。
いろんな呼び方で呼ぶが、ゆきちゃんと、お母さんに呼ばれるのが
スキだと本人が言うので、ゆきちゃんと呼ばれるのが
一番多いのだ。


=============================================
10月27日(土曜)
千葉県白井市にある白井総合公園で行われる
ときめきマルシェに出店いたします。
アニマルコミュニケーションを
体験してみませんか?
ときめきマルシェ
イベント詳細については後日改めてお知らせ致します

イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!









2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村