我が家から30分ほどの、本当に近い場所。
遠足というほどの距離もない。
仲良しのオトモダチと、遊びにいった。

お休みの日を合わせて、予定を立てていたが
天気が。。。
まぁ、多少降っていてもいいか。
犬は汚れてもあんまり気にしない(犬も私も)。
お友達も気にしてない(たぶん)。

では、小雨降る中、いってみましょー!
初めての場所なので、うちの黒犬姉妹は大ハッスルする予想。
雨が続いて、あまり運動もできない日々。
どうせ汚れるんだ。思いっきり走ってくれたまえ。
タオルもいっぱいもってきたよ☆

放たれたとたん、走り出す愉快な仲間たち。

黒犬姉妹は、もっと先を走っているのだ。
DSC_2712
ウィペットのつくし(女の子)、
ウィペットのアロ(男の子@青い服)
毎度おなじみ、ジャックの松。


アロ「ぎゃはは ぎゃははー」
DSC_2717
もう、完全に我を忘れて走っていた。
アロは諸事情があり、つい最近つくしの家に
弟犬として迎えられたのだが、アロ史上、最高に走った1日だったね。

花を追いまわした皆さまと、獲物役をやった花。
DSC_2724
はーちゃん、おつかれー。
獲物役がすごく上手になったね。エライゾ!

つくし「あたしも楽しいーーーっ!!!」
DSC_2730
つくしのしっぽがこんなに上がって
楽し気に走り回る姿。嬉しいなー。

花「はーちゃん、まだ走れるってばよー!」
DSC_2738
小夏と松が追う!がんばれ!

花「こっちだってばよ!」
DSC_2742
松、方向転換間に合ってないwww
小夏、いつの間にか脱落。うん、想定内w

花「はーちゃん早いから捕まらないもんねー」
DSC_2743
早いっていうか、松の方が足が短いっていうか。。。
アロが参戦したら、もっと本気で走らないと
追いつかれるよー

途中、ちゃんと各自休憩を入れている。
ずっと走っていたら、頭おかしくなっちゃうからねw
新しい場所を、ゆっくり探索する時間も必要。

アロが躊躇もなくトンネルを抜けていく。

花「えー、はーちゃんも行けるかもー」
DSC_2748
行けるよ、行ってみなよ。
大きいトンネルだから小夏も花も入れるよ。

小夏「行ってきたっ♪」
DSC_2752
う、うん。。。小夏はトンネル大好きだもんねw
花はどうしたよ。。。花は。。。

松「花、走れよ、走れよ!」
花「いっくよーーーーーー」
DSC_2756
お。松に命令されて走り出す花w
なんだろう、何故松にはやられ放題なんだろうwww

花「こっちだ!」
松「まてまてー!」
つくし「おかーさん、抱っこして♪」
DSC_2757
まだまだ走り続けるザシュテリーヌ花と
ジャックの松。お疲れ気味で見てるだけの小夏。
もっと疲れて、もうお母さんに抱っこしてて欲しいつくしwww

花「やーめた」
松「はしれよ、なんだよ、走れよ!!!」
つくし「( ゚д゚)ハッ!」
DSC_2758
そうだよ、つくし。
ずっと見られてるんだよwww

松「花、走れよ!」
花「いくよー」
DSC_2762
また小夏見てるだけw

花「よーい」
DSC_2764
小夏、動かないw

松「ドン!!!」
DSC_2765
え!松がドン言っちゃう???w
花、飛びかかられて走り出すタイミングを失うw

松「走れよ、花、走れよ!!!」
花「うるさーーーーーい!!!」
DSC_2768
我慢の限界が来て、うるせーって
文句を言い出した花w

松「いいから走れよー!花!はしれ!」
花「こ・・・こなつぅぅ・・・」
DSC_2769
頼るなwww
小夏は知らん顔。

花「シーン・・・」
松「???」
DSC_2770
花、真顔で松を見下ろす。
松も一緒に動きが止まる。。。

花「なんつってー♪」
松「なんだよ、花、なんだよ!!!」
DSC_2772
一瞬で緊張感が解け、また言われる。
花、走れってwww

花「かかってこい!」
DSC_2777
松と小夏のチームなのか???
しかし、花の視線は小夏だけを見ている。

松「じゃ俺もこっちで」
花「えっ!?」
DSC_2787
松は自由人だから仕方ないよね。。。

松「え?オレ?」
DSC_2790
そうだよ。どう考えても、自由人はオマエダロwww

小雨降る中、犬も人も何だか泥だらけになりながらも
思いっきり走って楽しむことができた。
天気が悪かった為、貸し切り状態。
走り犬達としてはありがたかった。

他の犬や小さな子供がいたりすると
ぶつかる心配しなくちゃならないけど
今日は思いっきり、ハイスピードで走れた。

一緒に遊べる良いお友達がいて良かったね。


=============================================
10月27日(土曜)
千葉県白井市にある白井総合公園で行われる
ときめきマルシェに出店いたします。
アニマルコミュニケーションを
体験してみませんか?
出店のご案内ついてはコチラ


イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!















2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村