===お知らせ====
12月24日 古民家マルシェでの
アニマルコミュニケーション体験
ご予約受付中でーす。
詳細は記事の下をご覧ください
===========
では、ここから。。。



だーれもイナイ。
思いっきり姉妹でどうぞ。


ハッ! 花は何かを見つけた
IMG_5327


ヤバイ!はーちゃんピンチかもだから!
IMG_5328
なんだ?花ピンチっていう設定か?


はーちゃん、緊急避難するから!
IMG_5329
なにから避難なの?


黒いヒグマがきた!(うそ。小夏)


はーちゃんやばい!逃げるしかない!
IMG_5330



うわぁああーーー はーちゃん食べられるぅーーーー
IMG_5331
まてまてーぇい! オヤツにしてやる!



うわぁああああーーー
IMG_5332
不味そうだけど仕方ない、まてぇええーーい!



うわあああーーー(パニックで逃げまどう設定)
IMG_5333
ふふふ。ココに居ればアイツは戻ってくるハズ。。。




うわああーーー、ヒグマがこっちみてるぅーーーー
IMG_5334
きた!こっちだ!



こうなったら仕方ない、はーちゃんも戦うしかない!
IMG_5335
はっはっはっ。戦うとか100年早いわー!かかってこい!


よーし。はーちゃん、ここは慎重に。
一度狙いを定めて。。。
IMG_5336
かかってこい!今日のオヤツめ!!!


いくぞ!はーちゃんがいくぞ!
IMG_5337
え、なんか、え。。こんどあたし逃げる番?


はーちゃんは狙いを定めたぞ。ヒグマはダッシュして逃げてね。
IMG_5338
え、え、っていうか。。。え。。。


はーちゃん、がいくぞ!
IMG_5339
え、え。。遊びだからね。花、これ、遊びだよ。


はーちゃんだってわかってるってば。早くヒグマは知って逃げてー
IMG_5340
あ、うん。えっとこんどは、花はヒグマより強いっていう設定ね。


まぁてぇええーー!ヒグマめ!!!
IMG_5341
うわーーーん、カンベンしてくださいー


もっと走ってよ!はーちゃん追いついちゃうってば!!!
IMG_5342
えー、おかあさん花が。。。(チラッ)。。。


ヒグマめーーーー!
IMG_5343
うわーん、ごめんなさいー


はーちゃんが退治してやるーーー!
IMG_5344
いや、ちょっとわかったから。もういいから。


はーちゃんのオヤツにしてやるーー!
IMG_5345
もうやめたから。おしまいだし。


じゃあはーちゃんの勝ね。はーちゃん早いからいつも勝っちゃうぅ♪
IMG_5346
勝ちとか、関係ないし。遊びなのにさ。
花ちょっと足が速いからってさ。ふん。


こうして姉妹の「ヒグマ(小夏)と森のお嬢さん(花)」
の寸劇は終了した。
お母さんからみたら、花がヒグマで小夏の方が森のお嬢さんだwww


=============================================
12月24日 クリスマスイヴ。
可愛い動物家族にクリスマスプレゼントいかがですか。

千葉県鎌ケ谷市にある
古民家カフェ(OVEN+さん)で行われる
古民家マルシェに出店します
今度こそ本当に年内最後のマルシェに出店デスwww

古民家カフェ OVEN+


イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
 










2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村