===お知らせ====
12月24日 古民家マルシェでの
アニマルコミュニケーション体験
ご予約受付中でーす。
詳細は記事の下をご覧ください
===========
では、ここから。。。



寒くなってきた今。
我が家のお風呂は大繁盛。


さー。お風呂も沸いたし。
入ろうかなー。

遅い。まってた。
IMG_5184
え。。。なんかゴメン。。。
お待たせ。

猫たちがお風呂に入るために
蓋を半分以上閉めて、フタの上にマットを引き、
お湯を貯める前から暖房を入れ、
フタが冷たくないようにしているwww

お湯を入れてしばらくすると、フタも温まってきて
イイ感じになってくる。
茶々は調子が良ければ、ずーーーーーーっとお風呂に入っている
ので、何時間もお風呂に居ることになるw


この方が気持ちいいし。
IMG_5231
この状態の茶々。お尻はお風呂の蓋から
落ちるギリギリのところ。
お母さんがずっと腕で落ちないように
押さえているハメになる。結構ツライwww


一方、麦はこのフタには乗せてもらえないw
そしてこうなる。

おかぁーさん♪
IMG_5235
そう。お母さんの前にフタ、
後ろにもフタ。
人間入るスペース、せまっwww
まぁ、お湯も冷めないし、経済的だわっ
と思うことにする。

良い事もある。
目の前に置いたフタの上にずっといるので
ゆきと茶々を見放題、写真撮り放題だ!


ふぁああーー。お風呂気持ちいいー。
IMG_5285


お風呂ってさー、眠くなっちゃうねー
IMG_5286
うん・・・


この日は珍しく茶々がゆきの毛づくろいを始めた。
いつもは逆なのだ。今、茶々はとても体調もご気分も
よろしいので、普段のお返しにたくさんやっておきなよ。


えー、茶々がやってくれるの?うれしー。
IMG_5317
まぁ、いつもやってもらってるし。


うふふ。気持ちいいー。
IMG_5318
なら、よかった。
あのチャトラには絶対やらないけどね。

気の毒な麦www

しかし、基本的には自分勝手な茶々。
すぐに飽きて、自分にやりだすwww

え、ちょっと、あたしにやってくれるんじゃないの?
IMG_5319
え、だって自分の足やりたいし。今。


その前にちょっと、ねぇ、ちょっとあたしは???
IMG_5320
自分でやればいいじゃん。今、前足やってるからさ。


ちょっと。ねぇ。
IMG_5321
え。なに?


ここ。ここやってよ。
IMG_5322
えー。。。。(不満)

茶々よ。。お前ってヤツは。。。


ほら。早くココ。
IMG_5323
え。。っていうか、けっこうチカラはいってるんですけど。。。

ちょっと、爪が飛び出ちゃうくらいチカラ入れてるよ。。
ゆきちゃん、本気(マジ)だwww


そうそう。やって。ココね。
IMG_5324
ハイハイ。まったくさー。もうめんどくさー。。。


ちょ、もっとやってよ。あたし、もっとやってあげてるじゃん
IMG_5325
はい、おしまーい。これで終了ねー。


え、ちょ、だって、いつも、あたし・・・
IMG_5326
うるさい。おしまいっていったらおしまいなの(ぎゅっ)

ゆきの前足を抑えるチカラがエゲツナイwww

茶々よ、具合悪い時、いつもゆきちゃんに
助けてもらっているんだから、もう少し感謝の気持ちを。。。

=============================================
12月24日 クリスマスイヴ。
可愛い動物家族にクリスマスプレゼントいかがですか。

千葉県鎌ケ谷市にある
古民家カフェ(OVEN+さん)で行われる
古民家マルシェに出店します
今度こそ本当に年内最後のマルシェに出店デスwww

古民家カフェ OVEN+


イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
 








2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村