お正月が通り過ぎた今、いよいよ始動だっ!

ということで、シーズン始まりました。
ゆーきーあーそーびーーーー!!!(きゃっほー by小夏)

ギリギリ数日前に突然決めて
ザ・チーム黒でレッツゴー。

昨年の事が思い出せず、何を持っていけばいいか
前日から右往左往のお母さんw
当日も何だか手順が思い出せず、犬を出すまでに
時間がかかるww

えーっと、ちょっとまって。花の服を着せてー。
それからタオル持ってー、あ、車に置いておけばいいか。
DSCN0896
小夏、クレートの中で立ち上がって待っている。
気がはえーwww

チーム黒。

小夏「きたわ。。。やっときたわ!!!」
DSC_7460
そうだねー。待ちに待った!だねー。

花「あー、はーちゃんなんかキツイんだよね。。。なんだろ」
DSC_7471
んー。なんだろうね。なんかキツイよね。。服が。。。
せめて今シーズンは頼むよ。。去年買ったばっかりなんだよ。。


ハル「おれ、オトコだから隊長やるわ。」
DSC_7492
よろしくね。でも小さいからさー埋もれるっていうか(ボソッ)

ラフ「なんかしんないけど、すげー楽しい気がしてきた!!!」
DSC_7467
正解!そう、今日は楽しい日だ。
ラフ、賢いなー。まだ1歳前の男の子。
里親募集中。募集要項は→コチラ

以上、本日のメンバー。チーム黒。さぁ行きますよー!

歩き出す直前。
ラフ「ぎゃははははーー」
DSC_7452
ちょっと引くみんなw
一番引いたのはハル&ラフのお母さん。

やーめーてー からまるーーーーー!!!
DSC_7456
ラフよ。おそらくお前に言ってるんだよwww
一人だけ、はじまる前からウカレポンチ。
小夏の専売特許なのにーーーw

なんとかかんとか、出発。

小夏「うふっ♪ ゆき♪」
DSC_7497
うん、あの小夏には悪いんだけど、後ろで浮かれてるヤツがwww
今日はラフを見ているのが一番面白いかもしれない。。。

ドスドスドスドス

お、おかーーーーさーーーーーん
DSC_7508
う、うわぁあああーーーー
この勢いで走られると、雪がみーんな舞い上がって
真っ白に煙る。すばらしく良い雪だった。
ただ、写真が煙るんだよww

花 「ぎゃははははーーー」
DSC_7517
はーちゃんがんばれーー。
今日は花は走りにくそう。何せ埋もれちゃうw

小夏「ふぅーーー!いい気持ち!」
DSC_7550
休日のさわやかな朝みたいな感じで
ブルブルしてる小夏。
暑くないし、静かだし、雪は気持ち良くて
思いっきり走れる!さらに、花がいつもより
走りにくいからスピードが遅い。こんなに
楽しい事ないよね、小夏w

だが!後ろを見ろ!またラフがwww

花 「はーちゃん、なんか今日走るのが大変な気がするー」
DSC_7555
足全部埋もれちゃうからねー。
でもはーちゃん早いから大丈夫だよ。

花「小夏、まってーーーー」
DSC_7565
小夏、少しまってあげなよw


ハル「おれなんか、埋もれても平気だぜー!」
DSC_7581
体重も軽いしねー。ものすごい素早いよねー。
ですが、隊長!
隊長、けっこう自由人っすね!!!
己の決めた方向に進むって、あまり隊長向きでは。。。(ボソッ)

小夏「おかーさん、みてみて♪」
DSC_7591
あー、ヒグマごっこね。かわいいねー。
はい、ヒグマ、カワイイカワイイ


なんだか不思議な自然のオブジェも発見。
先にハル隊長が見に行ったところ
でしゃばり花も速攻見に行く。
小夏は気の陰からじーっと見てるwww

小夏「あの先に何かあるとは思えないわ。。。」
DSC_7596
無駄な体力は使わない。本当に使わないのだ。
温存が上手だ。

そしてハル隊長が見つけてきた木の皮。
ハルが持っていれば木の皮だって
すげーいいもんに見えるんだろうなー。

でも、ラフは奪ったり、しつこく追い回したり
執着したりはしない。嬉しそうにハル隊長を見ているだけ。
DSC_7646
そして、本日初めて見たと思われる
一番レフのデカいレンズを不審そうに見ているだけwww

突然、お父さんが雪の道を登って行った!
小夏は気付いて、ダッシュ!!!
小夏「お父さん、どこ行くのーー、まってーーー」
DSC_7651
やはり自然の中では小夏の方が一枚上手だな。


花「ま、まってーーー」
DSC_7652
いつもの花とは思えないドン臭さwww

そして、もう一方。。

ハル「ちょー、オレーー、ちょっと、あしがーーー」
DSC_7656
埋もれてるwww
ハル隊長一番小さいし、パウダースノーだから
全部埋まっちゃってるwww
お、ラフ、なんとか助けに行くのか?

ラフ「オレ楽しい!オレが一番楽しい!」
DSC_7657
ラフ。。。
自分が楽しいだけでハル隊長を助けるつもりはなかったwww
ハル隊長、お母さんにリードで助けてもらうwww
小夏や花は一っ跳びできる高さだったが
足が埋もれてしまうハル隊長には分が悪い。

ハル「ふぅー。オレだって走れるところならはえーぜ!」
DSC_7666
普通の地面だと、ものすごい早いよねー。
体高低く保ちながら、ものすごいスピード!
黒い弾丸って呼ばれてるのハル隊長でしょ?w

散々遊んで、人間のお昼休憩。
お父さんがコーヒー淹れてくれるってさ。わーいわーい。

小夏「どうしたの?」
DSC_7679
シーン・・・・

小夏「おかーさん、花どうしたの?」
DSC_7682
どうしたんだろうねw
ハル隊長はお腹についた雪玉とりたくて
花は足先が冷たくてチーンってなってるだけだからw
大丈夫だと思うよー。

はい、皆さんにお知らせです。
お父さんがオヤツの配給を行います。
エネルギー補給が必要な方は、
配給とをりに来てください。
繰り返します(以下同文)

ほらね。
ハル隊長は取りに来た。花は・・・www
横着だなー。

花「はーちゃんココだよ」
DSC_7688
あれ?ラフはどうした?食べられないかな?

ラフ、お父さんと今日初対面だしなー。
食べられないかも。。。
いや、ここは食べられないじゃなくて
食べてみよう!だな。

がんばるんだ、ラフ!
後編へ続く

=============================================
イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
 


2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村