ドッグランで小夏がこよなく愛する光ちゃんと遭遇。

うれしみーーーー。(小夏)
IMG_5561
おかーさんの足元に座る光ちゃん(ラブラドール男子)に
熱烈にアピールをしにいく小夏。
まぁまぁシツコイが光ちゃんも小夏と同様
お花畑に住んでる男子なので、お互い気持ちがかみ合っていなくても
問題ないw


小夏「こーちゃん♪ (´∀`*)ウフフ」
IMG_5564
楽しいのは小夏だけ。光ちゃんは全然どうでもいい。
いつもそう。
いや、後ろ。。小夏、お尻がお留守になってるけど
気づいてーーーー!

小夏「え?」
IMG_5566
光ちゃんが珍しく小夏を舐めてくれてるという
有難い奇跡(食べようとしているわけじゃないと思うw)。
そんな貴重な時、小夏の後ろから忍び寄る影。。
そう、ハスキー男子(まだパピー)のブラート。

ブラート「ねーねー、なにしてんの?俺もやるー♪」
IMG_5572
小夏、張り切って光ちゃんの前で寝転がったが
違うヤツが小夏に興味津々。
いつのまにか、はーちゃん警察24時がパトロールを開始。
頼んでねー。
ウザすぎるとお母さんに逮捕されるwww

小夏「あ。こーちゃん、こっちだってばぁああー」
IMG_5573
光ちゃん、ブラートに絡まれるw
もう、目に入るもの全部絡みたい、チンピラブラートwww
はーちゃん警察はすごい近くで目を光らせる。
かわいそうなのは、ただ地面に寝転んだだけの小夏www

小夏「もぉー、ブラート邪魔しないでよーーー」
IMG_5575
そんな小夏とブラートのやり取りを放置プレイで
肝心の光ちゃんはスルーっと立ち去るww
花、より一層ブラートに近寄り見張るwww
お祭り騒ぎに誘われて、光ちゃんの妹の
まな(ラブラドール女子)がやってくる。

小夏「じゃー、ブラートかかってきなさいよ!!!」
IMG_5578
小夏、このときすでにキレ気味w(心狭し)
ラブラドール兄妹は通りすがりの人のふりして
見ているだけ。花、見張りはより一層厳しいい。

小夏「ちょっ、や、やめてよっ!!!」
花 「ウゥーウゥーウゥー そのハスキー止まりなさい、逮捕デス」
IMG_5581
通りすがりのラブラドール、逮捕劇を見物。
小夏は子犬だと思っていたブラートが
デカくなり、まぁまぁ男子の強さ見せながら
遊ぼうとしてくるので、心狭い女子としては
キレながら対応www
なんだかんだ、遊びたいけど、自分のペースがいいという
非常に自分勝手な小夏。

ラブ兄妹「ほぇぇーっ」完全に見物人www
IMG_5584
小夏、完全にブラートに首を取られてダウン寸前。
ロープで花が待ってるぞ!タッチだ!


花「ちょぉぉぉおおっとおおおお!!!!やめてっていってんでしょーーーー!!!」
IMG_5582
花がキレたwww

はーちゃん警察が動いた!!!
ブラートを逮捕しようとしてる!
罪状は、「小夏にやらないでよ!」(はーちゃんが遊びたいんだからねっ!!!)
ただ、自分の小夏(オモチャ)を勝手にいじられるのが嫌。
小夏と遊ばないで。小夏ははーちゃんと遊ぶから。
又は、ブラートははーちゃんと遊ぶべき!
心狭い女子2も自分勝手だ。この辺ので花はお母さんに一旦、逮捕された。

ブラート「じゃあ花遊ぼうぜー」
IMG_5589
花、まんまと遊び相手奪還に成功。
結局ブラートは構ってくれる相手なら誰でもいいww

花「はーちゃん警察ナメンナよ!」
IMG_5590
ブラートがんばれー。
心の狭い花と小夏に負けるなよー。

あんなにブラートをうっとおしがったくせに
花と楽し気な様子を見ると複雑な小夏w

みあってみあってーーー
IMG_5592


ぎゃっはーーー!
IMG_5593
おっと見物人が。。。

そして、花がちょーっとお水を飲みに行っている隙に。。。

ブラート「よぉー。小夏、さっきの続きやろうぜー」
IMG_5599
ラブラドール兄妹www

やばい、花が帰ってくるぞ!!!

花「はいはいはーい、そこまでーーーーー」
IMG_5609
すっげー意地悪www

まぁ、一通り遊んだ後だしね。
ちょっと一息だね。

全員で同じところの匂い嗅ぎ。
IMG_5606

でもよく見ると、ブラート嗅がせてもらえてないwww

IMG_5607

さて、夕方遅くなる前に帰りますよー。
渋滞もツライので、撤収は素早く!!!

今日も遊んでくれてありがとうー。


=============================================
イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
 


2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村