黒犬チームで遊びに行った。

約束の時間を間違えて1時間近く早く着いた我が家w
たくさん遊べてラッキーだしね。

ずーっと来てみたかった場所。(お母さんが)

崖www

お父さんが張り切って登り始めるw
花、小夏が続く。
あまりの崖っぷりにお母さんは地上待機を決めた。(正しい)

お父さん気を付けてねー(帰りも運転あるのよー)
DSC_7922
花は身軽にお父さんについていく。
小夏は大変そうw


それでも眺めが良いだろうなーと思ったので
崖を登らず、ちゃんと道を登った(あるのかよっ!!!だw)

そのころ、お父さんチーム崖を下りていた。。。
おい。。。
DSC_7950
上から見たら、犬達がこんなに小さく見えるー

一目散に走っている犬達。
楽しそうだわー。誘ってもらってヨカッタわー。

小夏「あ、アツいの。。。」
DSC_7961
う、うん。まぁ、確かに。お母さんもちょっと暑いからw

少し涼んだりw
お水を飲んだりして、またお父さんが崖を登るので
一緒についていく。が!
振り向けばお母さんは来ていない!

小夏は慌てて降りてくる。

小夏「お、おかー、あ、さん」
DSC_7978
顔が黒いから見ずらいけど、真剣w

小夏「う、うわぁー」
DSC_7980
ちょっと滑っちゃってすごい砂埃。
もう黒犬じゃなくて薄っすら茶色の犬になってる

小夏「ふぅ。おかーさーん」
DSC_7982
はーいー
平地になって安心して走り出すw


そのうち花が崖を駆け下りてきた!は、はえーーーーー!!!
花、すぐ後ろに来てるよーー!
DSC_8012
花、あっという間に追いつく。はえーーーーーー。

そんなこんなで1時間。
なんか、チームが集合する前に
うちの子たち疲れちゃってるっていうか。。。

ラフ「きーたーぜーーーー!オレがきたぜーーーー!」
DSC_8017
うん、見えてるw
まさか!今日もウカレポンチ大賞狙ってるのか???
遠くにハル隊長が!
遠くなんじゃない、身体が小さいだけだっ!!!

小夏はもう、疲れて一旦休憩らしい。

ハル隊長「いっくぜぇえええええ!」
DSC_8030
走り出す直前の隊長。
どこに向かうかは、知らんけど。

ラフ「じゃあオレも行くぜーーーー!!」
DSC_8033
ラフはずっと行ってた。
どこかは知らんけど。
小夏、動かずw

なかなかお外でお水を飲むが
気軽にできなかったが、なんと!!!

ラフ「誰も見てないうちに、早く飲んじゃおう」
DSC_8037
みんな見てないフリして、こっそり見てるけどねwww

おぉーーーっと!誰だ!
下りてくるスピードが速い!
DSC_8042
早さで、すでにハル隊長か花か。どっちかだ。

正直この写真だけでは、どっちだかわからなかったw

正解はハル隊長だった!
DSC_8043
さすが黒い弾丸だ。体勢を低く保って走り抜ける姿は
本当に早いのだ。カメラが間に合わないwww

ラフ「そしてオレだぜー」
DSC_8048
だいたいずっと走ってたラフ。
さすが少年だな。

ラフ「止まりまーーーーーーす」
DSC_8049
と、心のブレーキを先にかけてー

ラフ「キキーーーーッ」
DSC_8052
そして体のブレーキwww

そしてハル隊長を見ると、追いかけっこを
しないではいられない、ラフ少年。
DSC_8068
ハル隊長も、いつの間にか大きくなってる
ラフ少年に追いかけられて、大変w
ハル隊長は間違いなく、すごい早いのだが
何せ身体が小さいので、一歩で進める距離が・・・w
可愛いwww

そして今回の最高傑作w(自画自賛)
「崖の上のクロ」
DSC_8081
4匹の黒犬達。ぜひ拡大してみてください。

崖を下りて平地で走る!

やっぱりなんか、一人だけオカシイwww
DSC_8127
ラフよ。一瞬の顔がオカシイw

そして、崖の上にお父さんと登った花。
この崖は、ほぼ垂直に近いが
少し遠回りしたら、歩きづらいが
急な坂道になっている道がある。

お父さんと頂上についた花を地上から呼んでみた。

はーちゃーーーーんっ!

花「おかーさーん、今、はーちゃん行くねー!」
DSC_8132
小夏はついていかなかったので、お母さんの足元。

花「あ、あああーーー」
DSC_8134
おぉぉおっと!
滑っちゃった。

花「お、おかぁさん。。。。」
DSC_8136
行くも戻るもできなくなって
ちょっとキョドる花www
大丈夫だよ!はーちゃんがんばって!できるよ!!!

花「はーちゃん今いく!」
DSC_8137
ゆっくりね!気を付けて!

とうっ!
DSC_8139
おっ!上手いな!

ザザーッ。あ、ちょっと滑った
DSC_8141


DSC_8143

着いた!
DSC_8145
平地につけば安心。ほッ。。。お母さんもあんしんw

花「おかーさーん!はーちゃん来たよーーー!」
DSC_8147
はーちゃん、上手だったねーーーー!
すごいよ!
ヤギみたいだったよ!!!

なんか、そのあとは自信がついたらしく
登りも崖を登ってたwww

とう!とうっ!
DSC_8150

とりゃぁーーーーっ!
DSC_8152
す、すげーな。ほんとに。。。

おりゃおりゃーーー
DSC_8198

そりゃぁあああーーーーっ!
DSC_8200
無事に崖上まで到着した。
すげーな、マジで。。
お母さん、ビックリだよ。

お母さん、実はヤギ飼いたいなーとか思ってたけど
花がいるから、うちはヤギ居なくてもいいかなと思った。

そして、今回一推しの可愛いショット。
「隊長は松ぼっくりがお好き♪」
DSC_8228

DSC_8229
チラッと見える犬歯がステキ。


一方。
DSC_8103
コッソリ涼しいところで、静かに休憩中のラフ。
すっげーひっそりwww

DSC_8175
小夏は自分より大きいから最初は怖がっていたのに
今じゃ、気難しい女子姉妹にもおかまいなしですよw


小夏以外は、みんな沖縄からやってきた犬達。
みんな千葉県でオモシロ可笑しくヤッテマス!

里親募集中のラフ少年。
慎重派なところがあるけれども、
人慣れ速度は断然上がってます。
我が家のお父さんとは2回目の対面でしたが
小夏や花がお父さんについて走っていくと
ラフも途中まで楽し気に走ってついて行く様子もありました。
オヤツの配給をしていると、自分から近寄ってきて
その場で食べますw
そして次の順番を待ちますwww

譲渡後も、サポート体制バッチリデス。
知識や経験がなくても大丈夫ですよ。
運命の子かもしれない!と思ったら『クリック』

まぁ、あの、小夏は千葉県のネギ畑出身だけどもw





2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村