新しい場所シリーズ、たぶん11くらいだと思う。

久しぶりに新規開拓。
ルークのお母さんが見つけて気になっていた公園。

家からは車で20分程。
さぁー、どんな公園だかまったくわかんないけど
行ってみよーーーー!

花「え、ちょっとはーちゃん危ないかも」
IMG_5652
花、腰が引けてるぞ。。。

小夏「ぜんぜん危なくないしぃ~♪」
IMG_5653
いや、小夏、お前が危ない。
絶対飛び込み禁止だからね!!!!
だってみどりの藻が浮いてるよ。。。
絶対やばいって。。

ルーク「オレも危ないかも」
IMG_5654
危なくないよ。遠くに見える白いのは
ビニール袋だから。心配すんな。
ルーク、もう気になって気になってwww

小夏と花もルークが勘違いして見ている
白いビニール袋が一応気になる。
が、すぐにつまらなくなるw

花「はーちゃんもアレ知ってる。ビニールだ」
IMG_5658
そうだ。あれは鳥ではないぞ。
小夏、すでにツマラナイモノ判定でそっぽを向いている。

花「でも、あっちは違う!!!」
IMG_5661
そうね、あっちは本当に白い鳥が
飛んだねー。よく見てるねー。


一方、小夏は鳥よりもコッチが気になる。

小夏「そんなことより、ちょっとアッチ行こう!!!」
IMG_5662
でたよ。。
小夏の好きな建造物。。。
そんなにグイグイ引っ張らないでよ。
ケータイもって写真撮ってるんだからさー。

小夏「ちょっと、コレなんだろうー」
花 「小夏、コレなになに?」
IMG_5663
花、小夏の後からついていくw
小夏はまったく躊躇なく、こういうものに寄っていく。

小夏「これ、どっかに入り口あるパターンかもよ」
花 「へー、なにソレ。はーちゃんわかんないけど」
IMG_5664
小夏、入り口があると必ず入りたがる。
お店の自動ドアとか大好きw
でもこれは建物じゃないから入り口ないと思うよー。

一応小夏なりに入り口探すwww

花 「えー、はーちゃんもコッチ行くの?」
小夏「あれー、ないなー。コッチにないのかなー」
IMG_5665
いいよ、花も小夏について行っていいよ。
お母さんもついていくからさー。
どっちにしたってリードついてるから
お母さんも引きずられていきますよ。。。

小夏「ここから見えるかも!」
IMG_5666
はぁ?
突然のズルwww
入り口探しを諦め、強行突破を試みるw

小夏「あ、届かないや・・・・」
IMG_5667
だよねー。
小夏ジャンプして乗るとか無理ジャーンw
もういかにもムリっぽい姿勢だわーwww

花「小夏何見てるのー?」
IMG_5668
花、一応真似したが、そんなに建造物が好きじゃない花
にとっては、別にオモシロくもなんともないwww
小夏だけ、楽しい。

はい、キリがないので終了でーす。
歩き出してくださいー。

さっきまで、ここら辺で
公園の猫たちに、おじさんがご飯をあげていた。

ご飯の匂いと、猫の匂いに
フンガフンガと匂いを嗅ぎまわる犬達。

写真では見づらいが、奥の方に
猫がまだ数匹いる。

花よ、残念だがお外の猫たちは犬が好きではないのだよ。
花は猫と近寄りたいが、いつも片思いだ。
IMG_5670

ジョギングをされる方も多く、公園を大きく1周回れるコースも
完備されていた。ちょっと距離が短いかなーともは思うが
シラナイ場所はとても新鮮で刺激的だ。

ただ、黒い大きな犬が3匹揃って歩いていると
なかなかインパクトも強いらしく、
「あらー、大きなワンワン、いっぱいいるねー」
「ほらほら、おっきいワンワンだね、みんな真っ黒だねー」
と声が聞こえた。自分で連れているトイプードルに説明していた。


確かに、間違えではない。
うちの子たちはみんな、黒い、大きいワンワンだw
そちらの小さい子も、間違えなくワンワンですよ☆

=============================================
イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
 




2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村