お友達と久しぶりに遠出。
本当に久しぶりだ。
お天気がよく、黒犬達には少し暑め。

どっちをむいても、キレイな芝生の広場。
IMG_5993
一通り走った後。
小夏、花、オモチャを持っているが
我が家のオモチャではない。

「あっ!誰かきた!」
IMG_5994
ドッグランには入らずに、周囲をお散歩している
犬達が数頭いた。

「おかーさーぁあああーーん」
IMG_5996
はいよーーーーーー

花は久しぶりにお友達と走りっこ。
後ろに小さーくみえている、いつものメンバー。

プロレスもするよっ
IMG_6007
プロレスは、松の出番だな。

大きさは花有利だが。。。。

IMG_6011
まぁまぁ、やられるwww

こなっぴーは桜の花びらと。
IMG_6016
あー、こなっぴー、カワイイわっ!

お昼ご飯は、お母さん以外のお母さんが準備www
お母さんはいつも、お皿とお箸を持っていくだけwww
当日の準備も、役立たずなので
ドッグランで犬を見ているという役割www

お昼ご飯がいつのまにか出来上がり呼ばれるw

こなっぴーと花は休憩しててねー。
おかあさんはご飯食べるからねー。

「あたしたちも食べれるけど」
IMG_6021
むりだから。
犬は食べれないメニューだから。
すまんのー。(´∀`*)ウフフ

お昼はバーベキュー。やったー♪
IMG_6020
お肉に、玉ねぎ。焼きそば。
おいしかったーーーー♪

お昼の後も元気に遊ぶ!!!
IMG_6023
小さいけど、全員が写っている写真。
一名、うん〇を拾っている人間がwww
全員自由行動だからwww

すこし傾斜があるので、とっても疲れてステキw
IMG_6028
犬達も無理なく運動できて、
普通より疲れるしw
ステキだわっ!

「おかーさん、楽しいねっ♪」
IMG_6033
ほんとだよねー。
楽しいねっ!
途中、アツくなるとお母さんの影に休みに来る小夏。

今年はナンダカンダと色々あって
雪遊びもあんまりできなかったので
暑くなる前の季節、大切に過ごそう!

=============================================
***5月は「ときめきマルシェ」に出店でーす***

イベント、セッションについての問合せ、
ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

セッション受けてみたいけど。。。
料金は?
時間は?
何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
 









2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村