さー、いよいよ明日よ!
引っ越し前夜、最終荷物詰め。
つーか、もっと前にやておけよ、と自分にツッコミたい気持ちもあるが
何だか憂鬱になってしまい引っ越し準備が滞った。

あーあ、10年住んだこの家ともお別れか。。。
いい家だったな。お家大好きっこのお母さんとしては
引っ越しをすることに決めた自分を恨みたいほどwww

この家に引っ越してきて
幸せな事ばっかりだたなー。
なんで引っ越すことにしちゃったんだろう。。。(ブルー)
そして引っ越し当日の早朝まで荷物と格闘www

台があれば乗る。それが猫。

麦「えー、むーたんココ見たことなかたー」
IMG_6507
そこはお父さんの会社用が入ってるから
解放禁止だったからねー。

麦「むーたんもココ乗るー」
IMG_6510
茶々は台からのチェックは終わり、別エリアに移動
しようと台を下りた後。
もう、そこはブームが去っている。

引っ越し荷物がゴチャゴチャしはじめてから
麦は見たことないエリア、入った事ないエリアに
興味はあるものの、怖くてなかなか見に行けない。
けど、ゆき茶々が入った後なら、勇気を出して
入ったり、見に行くことができる。
ゆき茶々のチェックが終わってからなので
ブームが過ぎた後、ひっそり一人でチェックをする麦。

お母さんが1階と2階を行ったり来たり。

花「はーちゃんも行こうっと♪」
IMG_6514
下で待ってなよー、すぐ降りるからさー。

花「やーだよー、はーちゃんだって行くもーん」
IMG_6516
まぁいいけどさ。
もう花は一生階段のある家には住めないからw

花「はーちゃんは階段ゆっくり上手だからさー」
IMG_6518
そうだねー。勢いじゃなくてちゃんと登れるからねー

花「むーたんたちも2階にいるんでしょー」
IMG_6520
うん、なんか猫たちみんな2階にいるよ。

猫たちにしたら2階がない生活は、つまらないかなー。
かわいそうだけど、何とか工夫するからねー。
まぁ、茶々は見えないけど、きっと第3の目で見てるハズだからw


そして1階へ戻り、箱を作って、また詰める作業。

茶々「あ、使ってます」
IMG_6522
いや、そこ今入れようと思って箱作ったのね。

ゆき「あたしも、あたしも!」
IMG_6524
あの、そうじゃなくて、ほら、みんな
いろんな荷物入ってるから。
うっかり閉じ込めたら大変だからさー。

ゆき「えーっと、どこが空室かなぁー」
IMG_6526
全部だめだから、満室御礼だから。

ゆき「ここは?」
IMG_6530
そこは、一番のオオモノが・・・

ゆき「なんかヤバイのいた。。。こっちは?」
IMG_6531
そっちは食器が入っているから、やめて。マジで。
割れたら大変だからねー。

ゆき「こっち空いてた」
IMG_6536
そこは・・・

ゆき「あたし2階にしよー」
茶々「いい物件空いてるじゃーん」
IMG_6545
アパートじゃないんだからさー。

茶々「やっぱ2階。猫は2階よね」
IMG_6550
ねー、もう片付かないからマジやめてーーー

食器棚、解放してるとすぐ満室。

花「はーちゃん、なんか、ちょっと心配になってきた・・・」
IMG_6577
いつもと違う部屋の様子。
お父さんお母さん、猫たちが
いつも以上に動き回る。。。
花、段々ブルーwww

麦「む・むーたんもアパート入った」
IMG_6578
おぉー、がんばったねー!
むーたんも立派に一人暮らしだねー。

はい、出てー。じゃまー。

麦「敷金何か月ですかー」
IMG_6580
はい、猫はクロス心配なので3か月以上オネガイシマスねー。
(リアルであった。ツライ・・・)

さんざん邪魔したあと、恐らく眠くなってきたおねーニャンズ。

ゆき「見納めかー・・・」
IMG_6583
だよねー。気持ちわかるー。
なんか、ゴメンwww

ゆき「ねー、このタワーいいよねー」
IMG_6587
そ、そう?
タワーっていうか段ボール積んでるっていうか。。。

ゆき「え?タワーじゃないの???」
IMG_6592
段ボールだから。。ただの。。。

茶々「見納めかー」
IMG_6594
ほんとだね。茶々はこの部屋からの景色好きだったよね。
見えてた頃は、よくここでお外見てたよねー。
今も記憶の映像見てるのかなー。
もう2度とみられないよ。。。さみしいね。。。
しかも、2階からの眺めっていうのは、もう2度とみられないんだよ。。。

「え?ほんと???」
IMG_6596
なんとか工夫して高いところから
見られるように、風を感じられるように
するからね。
お母さんにマカセロ!!!

そして、当日早朝まで荷物を作り
なんとか当日の引っ越し業者さんが到着するまでに
間に合ったのであった・・・
ほぼ、徹夜みたいなwww


=============================================
セッション問合せ、ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

<セッション料金について>2019年5月現在
電話でセッション 45分 5千円
対面でセッション 45分 7千円→現在お休み中
※料金は予告なく変更する場合がありますのでお申し込み時にご確認ください

何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!

ブログランキング参加してます

人気ブログランキング
ペコってくれたらうれしいです








2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村