お母さんが最近気に入っている場所に
お友達と遠征してきた。


こぶたちゃんではない。
光ちゃんとマナ。
IMG_7213
もう見分けつかない。
でも、今日は大丈夫。
首にカラーついてるのが、まな。

数年前、小夏に買ったのだが
コナッピーが小顔過ぎて使えなかったんだけど
新品だったのでもったいなくて取ってあった。
なんと!マナが使えた!かわいいー!

森の中。似合うわー。こなっぴー。
IMG_7214

花「まって、まってーーーーー!」
IMG_7215
花は一人では散策に行かない。いや、行けないwww

みんなでなら、行けるw
IMG_7216

やんや、やんや。
IMG_7219
小夏、まな、光ちゃん、遠くに花。
たぶん、うっすら松っぽいものが見えるw

そして、ルアン。
保護色すぎて、見えねーーーーwww
IMG_7221

まな「たのしーーーっ!」
IMG_7226
まなと花は物音や気配に敏感で
イチイチ何かに反応して吠えに行くという
忙しそうなお仕事をしながら遊んでいる。
他の皆よりも移動距離が多くなるw

一番移動距離が多いのは、間違いなくルアンだ。
ずっと忙しく動き回っていた。
IMG_7230
匂いを嗅いだり、木の皮をはいだり(謎)、
ボールを見つけてきたり。
お水を飲みに帰ってくる以外は、ずっと
一人で森の中w

こなっぴーは、もうお疲れw
IMG_7238
自分でちゃんと日陰を見つけて休憩。
えらいなー。黒毛は暑くなっちゃうからね。

遠くで遊んでいる松を呼んだら、走ってやってきた!
IMG_7241
まつーーーー!っかわいいぞーーー!
小型犬っぽいぞーwww

最初から最後まで、カエルがずっと参加w
IMG_7242
干からびちゃうんじゃないかとヒヤヒヤした。
大丈夫なんだってー。しらなかったー。

さー、お母さんたちは持参したお昼ご飯を広げ
出しましたよー。

「あたしも近くに居た方が良さそう♪」
IMG_7243
いつの間に!!!
しかも泥水の上に寝転がる。。。。

みんなテーブルが騒がしくなると
様子を察知して帰ってくるwww
出迎える小夏。
IMG_7245
子供の帰りを待ってるお母さんのようw

「はーちゃん、はやくーーー」
IMG_7246
一応、心配w

持参したご飯。(うそ)
松のお母さんが準備してくれた。
IMG_7249
今日はチヂミだったー。
お出かけの際は、いつもオイシイご飯を用意してくれる。
感謝だわー。
ちょー、おいしかったーーーーー!
オヤツ(人間)や、お父さんのコーヒーもあり
タノシイ時間はあっという間。(犬、そっちのけw)

そして、今回も集合写真を撮ってみよう!とやってみた。

前回、松はジッとしていられなくてフレームアウトしてしまい
小夏と花だけの写真となってしまった。

今回は、なんと!松はジッと待ってられる!!!
あれからお家やお散歩で練習したんだって。
スゴイスゴイ!!!!おかーさんは感動した。

すごーい!待ってられるねー!
IMG_7254
そこに乱入w
ミスター光ちゃん。。。

あ、光ちゃん一緒に写真に入る???
待てる?
IMG_7256
はい、むしー。
光ちゃん聞いてないー。

じゃあ光ちゃんがフレームに入るように
カメラマンが下がりますねー。

なになに?なんでみんなあつまってるの?
IMG_7258
もっと前に、マナちゃんが乱入w


もうこれ以上下がったら、小夏と花が見えないwww

もういいや、写真www

松、もう終わったから動いていいよー。
IMG_7268
松は上手に待っててができたので
オヤツを献上しようとすると、マナがwww
マナは、特に何も待ってないけどオヤツゲット。

さー、もう帰るよー。
ってなると、始まる、犬あるあるwww

IMG_7269


IMG_7270
突然始まるプロレスに、小夏もビックリw

そして突然終わる。。。
IMG_7271

そして、また始まる。。
IMG_7273
キリがないwww

さぁ、今日も楽しかったねー。
プロレス終了して帰りまっせー。
みんなのお気に入りの場所、また来ようね!


=============================================
セッション問合せ、ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

<セッション料金について>
電話でセッション 45分 5千円
対面でセッション 45分 7千円
※料金は予告なく変更する場合がありますのでお申し込み時にご確認ください

何をどうすればいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!

ブログランキング参加してます

人気ブログランキング
ペコってくれたらうれしいです














2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村