ある休日。
なんか、シーズンだからなのか
毎週マラソン大会が行われているため
いつもの公園は、まったく散歩ができない。

なにせ、陸上トラック以外の公園内を
走り回るのだ。
しかも高校生が数百名。
まじこわい。

ダッダッと大きな足音が聞こえたら
すぐ後ろで、ハァハァ聞こえる。
スピードを落とす事なく
突っ込んでくる。
早いので犬を端っこに寄せる余裕がなく
慌てることになるので、怖くて公園に入れない。

で。
お父さんと犬達がこっそり開拓した
散歩コースに連れて行ってもらった。

花「はーちゃん知ってるから、ココ」
IMG_2567
おかーさんはじめてだよー

花「小夏よりも先行こうー」
IMG_2568
いや、そんな焦らないでも。。。

小夏「はなー、そっちイイ匂いある?」
IMG_2569 
ほら、もう来たよw


花「あ。。。」
IMG_2570
モタモタしてたら、置いていかれたw

お、2匹で嗅ぐなんて、なんか事件の匂いか?
IMG_2572
しかし。

なんて田舎www
IMG_2573
欠陥アパートの我が家から歩いて10分。
信じられない田舎景色wwz



畑。
IMG_2575
一面の畑。


小夏「おとーさん、ほら!アレ!」
IMG_2578
たまに足を止めて、お父さんが振り向いて
くれたら、満面の可愛い顔をして
オヤツをもらう技術ばかり向上w

小夏「もぐもぐ」
IMG_2579
もらったからモグモグ歩き。
花は小夏がオヤツをもらった事に
気づかない。。。


花「はーちゃん、なんか、チクチクするー」
IMG_2580
はっ、まさか!
チョット油断したら、ものすごい
トゲトゲがたくさんついてた。
くそー。。。めんどくさいな。。。

こんな田舎風景だけど
遠くに船橋駅前にある
フェイスビルが見える。
しかも歩いて行ける距離なのに
今いる場所は畑のまんなかwww
IMG_2581
はーちゃんもビックリダヨネ。

チョット宣伝
迷子札、ありがたい事に
気に入っていただける方が
遠方にもいらっしゃって
minneで販売はじめました。
良かったら見てね☆

=============================================
セッション問合せ、ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

<セッション料金について>
電話でセッション 45分 5千円
対面でセッション 45分 7千円
※料金は予告なく変更する場合がありますのでお申し込み時にご確認ください

何をどうすればいいの?
こんな事聞いてもいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
#yckmh毎日女子会 #日々楽々


ブログランキング参加してます

人気ブログランキング
ペコってくれたらうれしいです




2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村