花粉にやられてばっかりで、犬達の散歩もつらい。。。
それでも、たまにはがんばって歩こう!
チームブラック、出動だっ!

あ、みなさん、お待ちくださいねー。
ラフ隊員がちょっと、さきに用事を済ますそうなんで。
IMG_3168
やんややんやしながら、お待ちいただく皆さま。


小夏「さぁ!行こう!」
IMG_3169
はい、おまたせー。行きましょう!

ラフ「おまたせおまたせー。」
IMG_3170
じゃあ出発でーす

ラフ「い、以外と、あれ、ちょっと・・・」
IMG_3172
子供多いねwww

ラフ「ちょ、ココ早くいこー。はやくはやく!」
IMG_3175
お天気も良く、出かけられる場所もナイので
平日なのに、小さい子連れのお母さんたちが
驚くほど多かった!!!

自転車に乗る子供、走り回る子供。
黒い犬が4頭もいるので注目を浴びるw
犬達には刺激的!!!

ラフ「みんな平気なの?」
IMG_3183
ハル隊長は小さい子大好きだし、
こなっぴーは基本的に周囲はどうでもいいしw
はなっぴーは精一杯平気なフリしてるだけw
でもラフも冷静に頑張れたじゃん!!!


ハル「オレはやってますよ、すげーやってますよ!」
IMG_3188
さすがっすよ、ハル隊長!!!

すぐ横を自転車が走り、子供達が
駆け抜けていくが、どうってことないよね!
だってタノシイじゃん!

ラフ「オレ、ここにいたらなんか安心かも」
IMG_3189
どうしても女子の間に入ってくるラフw

ラフ「日陰涼しいね」
小夏「背中暑いしねー。うちら、黒いしねー」
IMG_3190
ほんとよねー。背中すぐ暑くなっちゃうから
日陰で休憩大事よねー。

小夏「早くっ!」
IMG_3191
休憩の度にオヤツタイムと勘違いしている小夏。
ハルは周辺の安全を確認中。
まぁまぁ、まずはお水でも。

途中何度か休憩をはさみながら、大きな公園の
桜並木をドンドン進んでいく。

1人で見るより誰かと一緒に見た方が楽しいー。
IMG_3199
橋の上から見ると、桜を上から見られた


小夏「ほんとほんとー」
花 「ホントホントー」
IMG_3197
一方、男子チームはお花に興味なしw

小夏「こっちも、あっちもきれー」
花 「キレー」
IMG_3198
木の上の方から見る事なんてないもんねー。

はい、次いきまーす。

花「はーちゃん、あっちの階段でもいいよー」
IMG_3202
階段はいきませーん。
男子チームについて歩いてくださーい


歩いて暑くなったので日陰がとっても気持ちいい!



IMG_3209


ラフ「ねぇ、小夏、日陰の方がいいよね」
小夏「今、忙しいから。」
IMG_3212
塩対応の小夏。
冷たいwww

日陰で休憩でーす。暑いのでお水飲んでくださいねー。

小夏「ふぅー。なんか久しぶりにたくさん歩けていいわー」
花 「はーちゃんもたのしー(棒読み)」
ラフ「ちょ、あっちから、やばいの来たけど!!!」
IMG_3217
この後、子供に囲まれて苦手なラフは
小夏の横で気配を消す。その作戦は成功したw

ハル「お!ここ掘るぜ!」
花 「はーちゃんも!」
IMG_3218
なぜか、一緒に掘り出す
顔も似てるけど、ハル隊長と花は
行動や資質がとてもよく似ているところがある。

一方、お花畑にお住まいのチーム。
ラフと小夏もよく似ている。

ラフ「あへ♪ あへへ♪」
小夏「花とハルはなにしてんの?」
IMG_3220
なんか気になるものがあるみたいよー。

花「こっちも!」
ハル「こっちにもだ”!」
IMG_3222
いつのまにか、穴を交換しているw

ハル「じゃ、オレがこっち掘ってやるから」
花 「じゃ、はーちゃんがこっちやるね」
IMG_3223
掘り方一緒www
前の2本の足を、ちゃんと同じ場所に充てて掘るので
縦長の穴が深く掘られる。


小夏「あたしもやる!」
IMG_3228
う、うん。突然だねw
がんばってー。

でも、残念だけど
穴掘り好きだけど、上手ではないw

穴掘りは終了です。
ご利用ありがとうございましたー。
と、掘った穴を埋める飼い主たちwww


ハル「ふぅー。さわやかだぜ!」
IMG_3230
隊長、ほんとに気分良さそうですな!

ハルは、オヤツをもらうときは
すっごい最高の良い顔をしてくれる。
つい見とれて、毎回「ほんといい顔するねー」
とか言っちゃう。
そして、ついトリーツポーチの紐を
緩ませるという、すごい大技を繰り出すのだ。
みんな、気をつけろっ!!!

ラフ「お、オレも!オレもやれるよ!」
IMG_3232
ラフもえらいぞ!
自分でオヤツを取りに来て、もらえる努力を
するなんて、なんて賢いんだ!!!

花「はーちゃん、たのしー(棒読み)」
IMG_3233
はなっぴー。心のエネルギーがほぼゼロw
散歩の終盤には、もう疲れが隠せないw

一方、ハル隊長とラフは疲れ知らずだ。
この底なしの体力には、いつも本当に驚く。
小夏だって疲れが出ているのに。

終盤は森の中の日陰を歩いたよ。
なんだか4匹で、やいのやいの お話しているみたいで
可愛い。
IMG_3236
でも日陰で黒犬は撮りづらいwww

散歩中もおかーさんたちは
歩きながらもしゃべりっぱなし。
それでも足りなくて、お家でおしゃべりを続ける
というすごいエネルギーを発揮w

その間、犬達はこうだ。
「ぐぅーぐぅー」
IMG_3247
手前から、ハル隊長、花、一番奥がラフ。
小夏はもっと広いところで寝ているw

トータル10キロ近く歩いた。
休憩したり、匂い嗅いだり
のんびーり歩いたので4時間ほど。
久しぶりにたくさん歩いて、
たくさんしゃべって、
犬も人間も大満足。
楽しい1日だった。
いつもお付き合いありがとうー。


=============================================
セッション問合せ、ご予約はコチラまで
hibi.rakuraku☆gmail.com
☆をあっとまーくに変えてください

<セッション料金について>
電話でセッション 45分 5千円
対面でセッション 45分 7千円
※料金は予告なく変更する場合がありますのでお申し込み時にご確認ください

何をどうすればいいの?
こんな事聞いてもいいの?
そんなお問合せもお気軽にどうぞ

Instagramで、我が家のグダグダの日常更新中!
#yckmh毎日女子会 #日々楽々


ブログランキング参加してます

人気ブログランキング
ペコってくれたらうれしいです





2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村