さぁ、引っ越し屋さんは帰って行ったよ。
残されたのは、たくさんの箱、ハコ、はこ。はーこじゃないよ。


花「あぁ、はーちゃんのベッドあったー」
IMG_3756
いや、それは昨夜からあった長座布団だけどな。
犬部屋の中にトラックでやってきたたくさんの犬ベッド。
つーか、我が家犬何匹いんだよ。っていうくらいベッドあったw

以前の家は2階建てだったので2階の寝室と、1階リビングと、
リビング脇の和室(犬待機部屋)にそれぞれベッドがおいてあったので
まぁ、数ばっかり増えちゃってどーすんのよ。ってかんじだった。
ベッドに合わせて犬を増やすしかないんじゃないかなって思ったwww←間違い

茶々「ちょ、こ、これは!!!」
IMG_3738
はい、ハリキリヤローが登場しましたよ。
見えないくせに、新しいモノとか入ると
一番にやってくるw

ゆき「これは知ってるヤツね」
IMG_3739
そうね。そのダイニングセットは
前の家でもアパートでも使ってたもんね。

麦「もー、むーたんどこにいたらいいか、わかんないよー」
IMG_3741
ちょっと待っててねー。
なんか居場所作ってあげるからねー。
つーか、床はヤメれ。
箱もの持ってると見えないんだよ

麦「じゃーココにする」
IMG_3742
う、うん。まぁいいけど。

麦「ここからおかーさん見てるー」
IMG_3743
キッチンの荷物片づけ中のおかーさん。
家の中あっちこっちに動き回ると
麦が不安がって鳴いて探すので、
キッチンにいるなら、一緒にいたほうが安心なんだろう。
まぁどうせキッチン片付け時間かかるからいいけどさ。

荷物片づけの事情なんて犬には関係ないよね。
わかってる。さぁいきますか。
散歩に行ってきたよ。近くをフラーっとね。
でもシラナイところだから、まぁ時間かかること。

花「はーちゃん、なにがなんだか。。。」
IMG_3747
そのうち、なれるよ。へーきへーき。

小夏「もっと行きたかった。。。」
IMG_3748
ごめん。。。
ちょっと余裕がなくてな。

花「はーちゃん、ここで寝るわー。」
IMG_3752
いや、それ、花の布団じゃなくておかーさんの布団だよね。

花「え?だから?」
IMG_3755
花たちはベッドたくさん持ってんでしょー。

麦「そーだよ、おかーさんの布団なんだからね!」
IMG_3753
オマエモナ。
そこおかーさんのベッドだね。

どうせ一緒に寝るんだから、まぁいいけどさ。

我が家はおトイレでオシッコできるコは
お布団入ってもオッケールール。
とはいえ、おかーさんが眠いときはおかまいなく
ベッドに入ってくるくせに、自分が眠くなると
各自、自分の寝床に帰って行ってしまうので
ただしくは「一緒に寝てくれる子」は誰もイナイという現実。。。





2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村