先日とは、違うコースではあるものの、見えるのは田んぼ。
どっちにいっても田んぼコースwww

花「ほぇぇーーーっ。なんだこれー」
IMG_3823
田んぼだよー。
田植えされたんだねー


花「まって、アレいるかも。。。」
IMG_3824
いないってば。
もし、いても、小さいヤツだよ。
池の鯉みたいに、バチャンっ!なんて跳ねないよ

花「あ、今動いたかも」
IMG_3826
気のせいだよ。

でもさ、おかーさん、気になる事がある。
田植えする前まで、どの田んぼでも、
ゲコゲコ蛙が大きな声で
鳴いていたのに、あの子たちはどこへ。。。

稲が実る頃、キレイだろうなー。

お散歩が終わって帰宅しても、すぐに家に入ろうとはしない。
なんか、涼んでいくという新しい技を覚えてしまった犬達www
そしてフワッとタイルデッキ完成してるw

小夏「ふぅー。散歩後は暑いから、気持ちいいー」
花 「はーちゃん、ボールで遊んでからお家入る」
IMG_3858
なんなら、おかーさんもここでビールとか
飲んじゃって涼みたいわ。。。
でもまだまだ、ヤルことが。。。

小夏「おかーさん、小腹へったね☆」
花 「へったね☆」
IMG_3861
そしてご飯前にちょっとオヤツを食べる。
ちょっとだけ。
我が家の夕ご飯遅いからwww

小夏「お水だしてー」
InkedIMG_3832_LI
ダメだよ。
小夏、ただ、そこでバシャバシャしたいだけじゃんかー!

まだお庭がドロドロの状態なので
お水遊びはカンベンしてほしい。マジで。。。


むぎ「おかえりー。」
InkedIMG_3833_LI
ただいまー。むーたんお外みて待っててくれたのー。
ありがとー。

花「ちょちょちょおおおーーーー!!ちょっとーーーー!」
InkedIMG_3834_LI
花、野良猫に興奮www
オマエの家にもたくさんいるだろ、猫ちゃんが。

野良猫に、やんややんや行ってた花。
花さんよー、どっちかっていうと、そもそも猫の縄張りだったところに
家を建てさせてもらったんだから、仲良く共存していこうぜ。

野良猫に集中していた花。
おとーさんが家の裏に行った事に気付くのが遅れた。

花「あ、まってー、おとーさん!」
InkedIMG_3841_LI
花が勝手に追うだけなので、待ってあげる必要もない。
おとーさん、走り出した!

花「おとーーーさーーーん!!!」
InkedIMG_3843_LI
走るお父さん、追う花。

といっても、家の裏を一周するだけなので
まぁ、大した距離はない。

数秒だwww

花「おとーさん、あっちから来るかも」
小夏「えー、そうかなー。もう走ってないと思うけどー」
InkedIMG_3850_LI
はい、こなっぴー正解。

花が見ている方向は、家の玄関がある。
壁から引っ込んだ死角になっているところに玄関がある。
残念だけど、おとーさんはとっくに家の中に入ってしまっている。

いつまでも追いかけっこできるほど
おとーさんは暇ではないのだよ、たぶん。





2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村