朝の散歩が終わり、ご飯を食べた。

はーちゃんたちは、いいよねー。
お腹いっぱいで、ウトウトするんでしょー。
おかーさんなんか、お天気いいから
お布団とか干したいわー。

アパートで使ってなかった布団とか
干すところなかったから
ずっと圧縮袋の中だったしさー。
ちょーめんどくさいけどさー。

小夏「あれ?出ないの?」
InkedIMG_3911_LI
出ないよ。おかーさん、布団と洗濯もの干しただけだもん。
はーちゃんは大事なカモちゃんをそっと添えてるw


おかーさんがテラスに出たり入ったりしてるから
小夏も出してもらえると勘違い。
そんな1日中テラスに座ってる暇なんか、ねーんだよおおおおお

小夏「あー、そう。でないの。」
InkedIMG_3912_LI
出ないです。おかーさんこの後掃除とかしなくちゃならないし。

掃除。
フローリングじゃないので、すごいメンドクサイのだ。
でも仕方ないのだ。
こなっぴーの足が痛くなることに比べたら
掃除くらい。。。掃除。。いやだけど。。仕方ない。。。
あ、でもアレルギーの人もラクに過ごせるよ。
毛が舞わないからね。全部床にくっつくからね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

小夏「じゃあ、寝るわ。。。」
InkedIMG_3913_LI
寝な寝なー。
おかーさんが変わって欲しいくらいだわよ。

小夏、涼し目の犬部屋へ移動。

花「はーちゃんお外みよーっと」(カモちゃん。。捨てられた。)
InkedIMG_3915_LI
お外見るのはいいけど、野良猫ちゃんとかに
ワンワン吠えないでよー。猫ちゃんビックリしちゃったら
可哀そうだからねー。
元々の縄張りの持ち主が、ちょいちょい我が家の庭に現れるのだ。

そのうち、花も眠くちゃって自分のベッドに移動。
しかも花が本気で寝るときは、おかーさんのベッドの
脇にある花のベッドで寝る。
う、、うらやまし、、い、、、。。。
午後は眠くなるよねー。わかるよー。おかーさんもできれば。。。

犬達が寝てしまった頃、茶々が目覚めたw

早朝に起きて、食べたり飲んだりして、また寝るので
お昼過ぎに起きてくる。
つーか、堕落した生活だなw

茶々「ふぅー。今日も忙しい忙しい」
InkedIMG_3916_LI
あ、また調査ですか。気を付けて。

茶々「あれ?どっち向いて登るんだっけ?」
InkedIMG_3917_LI
がんばって思い出してねー。



そして起きた。
あとは夕方の散歩とご飯まで暇な花。

花「はーちゃんおきたー」
IMG_3914
はーちゃん寝てる間、静かだったわーw



花「ガウガウ」
IMG_3919
起きてすぐ、オモチャで遊ぶ。。。
えー、一体なんなの?だ。
オモチャは朝から散らかったままwww
掃除機をかけるときは、掃除機でどかすだけw


そして夕方。いよいよ、待ちに待ったお散歩だ。
犬チームは、お外出ていいよー。

花「ひゃっほーい!」
IMG_3929
だいたい、一番に飛び出てくるヤツwww

小夏「はぁー、やっとお外だよー。」
IMG_3930
お外に出てる以外、だいたい寝てるw
7歳になって、家の中では寝てる時間が
増えたなーと思う。
まだまだ元気マンマンだけどね☆

そしてのどかなお散歩コース。
IMG_3933
おかーさん人生の中で、一番、最高に田舎に住んでるwww
コンビニがこんなに遠い(歩いて20分くらい)のも
人生初だわw

つーか、犬いなかったら、駅近くの便利なところで
いいわけだし。犬がいるから、田舎なわけでwww

そんな犬達の1日。










2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村