では、花の番。
がんばれ、はなっぴー。

花「はい!はーちゃんヤル気マンマンです!!!」
IMG_4092
おぉー。素晴らしい!
では、はなっぴー、がんばってくれたまへ。


花「こっちだ!」
IMG_4093
ばびゅーんと飛び出すw
飛び出すのが分かっていたからカメラ
構えていたのに、ブレルwww


花「こっちだ!」
IMG_4094
フンガフンガと猛スピードで探し出す
やっぱりブレルw
小夏の時は1枚もブレなかったのになーw

花「こっちだ!って思ったんだけど。。」
IMG_4096
いいんだよ、はーちゃん近いよ!
できるよ、はーちゃんならできるよ!


花は、やる気と自信満々で始まるわりに
思った場所にないと、段々自信がなくなってしまう。
小夏よりも簡単だし、たくさん応援の声をかけるしw
褒めるタイミングズレると、間違えたのかなぁ。。みたいな
不安そうになってしまうので、花の時はおかーさんも真剣勝負w

あ、別に小夏を適当にやってるわけではないw

花「こっちかなぁ。。」
IMG_4097
がんばれがんばれ、はーちゃん!
つーか、ないだろwww


花「ここかなぁ。。。。」
IMG_4098
そこは、小夏の時に隠した場所だから
匂いがしたのかもしれないけれど、
もっと新鮮で大きな匂いがあるだろ!!!
さがせ!!!

花「この中かなぁ。。はーちゃん見つけられないかも。。。」
IMG_4099
はーちゃんならできるって!
はーちゃんは、何でも上手にできる子だよ!


花「はーちゃん、もうわかんないかも。。。」
IMG_4100
わかるよ、はーちゃん近くまできてるよ!

花「あーわかんない。。わかんない。。」
IMG_4101
はーちゃん、一度落ち着いてよーく匂い嗅いでみな。

花「あっ!!!」
IMG_4102
ほらー、はーちゃん、みつけられたじゃーん!

壁と階段の前に、ただ、置いてあったw

でも、小夏が先にゲームをしたときとは
反対側に置いてあった。
犬部屋を出るときに、ちゃんと鼻を使っていれば
すぐ近くにあったのに。

小夏と花、交代しながら数回ずつやってゲーム大会は終了となった。

はい、本日のゲーム大会は終了となりました。
ご利用、ありがとうございました。

小夏「まだ、あるかも」
花 「はーちゃんが先に見つけるから!」
IMG_4105
いや、もうないし。
おしまーいって言ったしw


やっぱり、もうなかったwww
スヤースヤー
IMG_4106
探してみたけど、オヤツは隠されていなかっので
休憩。。。外は雨、オヤツはもう、ない。
寝るか。。。

ふぅー。やっとおかーさんも一休みだわー。

麦「むーたんもー」
IMG_4107
ずっと寝てたくせにw


でも可愛いから許す。







2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村