我が家の花と麦は、仲良しでもあるけれど
良きライバルでもある。
特におかーさんをめぐっての静かなる争い。。。

花「おかーさん、あそぼーよ。コレやろー」
IMG_4198
花のお気に入りのボールは外で使っているので
似たような感じで室内用をおとーさんがつくってくれた。

でも、重くて、花はすっごく気に入ってるわけではないw

花「はーちゃんが、ココにボールおくからー」
麦「おそとみよーっと」
IMG_4199
そんで、おかーさん、どーすればいいの?


花「はーちゃんはコレ、守る係ね」
IMG_4200
う、うん。。
じゃあおかーさん、何の係をすれば。。。


花「はい、いーよー」
IMG_4205
いや、おかーさん、何をすれば。。
取りあえず投げればいいのかな?

はい、そーれー。

花「違うんだよねー。はーちゃんがヤリタイのは。」
IMG_4210
なんか、ごめんw

花「でも、やっつけるね」
麦「あっ!ずるい!」
IMG_4212
つかまえた獲物(ボール)を
一度、仕留めるw

花「こんにゃろ、こんにゃろー」
IMG_4213
それ、おかーさん見てればいいの?

花「ほら、鳴け!鳴けよー!」
IMG_4214
仕留め行為がヒドイwww


麦「むーたんも!」
IMG_4215
むーたんも!って何がむーたんも!なんだろう

麦「むーたんも!!!!」
IMG_4216
やだ、こわいwww

花「こんにゃろ、こんにゃろ!はーちゃんが勝つ!」
IMG_4217
花とおかーさんが遊んでるなら、
麦だっておかーさんに撫でてもらわないと
負けた気がするから、走ってきたw

麦「ねー、おかーさん、むーたん撫でたいよねー」
IMG_4218
う、うん。。
花が一切写ってないよw

花「そんで、はーちゃんが勝って、こうやってやっつけて」
IMG_4223
麦は飽きてどっか行ってしまった。。。
花もおかーさんの事は忘れて夢中。
おかーさん、一体。。。

麦「むーたん寝よっかなー。どこで寝よっかなー」
小夏「すやー」
IMG_4224
麦、寝る場所選びに入る。
見に行く場所、見に行く場所、おねーさまたちが寝てるから
一旦おかーさんの元へ、帰ってきてみたものの、
おかーさんの目の前に座るだけ。

え?おかーさんどーすればいいの???










2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村