おとーさんのテレワークがはじまってから
茶々はおとーさんと共に出勤している。

朝は、朝のオンライン朝会から始まる。

茶々「ふぅー。今日も仕事かー。がんばろーね」
IMG_2506
おとーさんがPCの電源を入れて
仕事机に座ると、一緒に部屋についていき
所定の場所に。
おっと、茶々のイスがない。
おとーさんは急いで茶々部長のイスを用意する。


茶々「ふうー。よかった。イスなかったら仕事ムリだわー」
IMG_2505
イスっていうか、茶々の毛布ねwww
無事に所定の位置につけて良かったわ。


茶々「フンフン。はい、わかりました」
IMG_2508
ちゃんとおとなしくオンライン会議を聞いている

会議が終わり、おとーさんの作業がはじまったらしい。
何をしてるのかは、シラナイ。

茶々「スヤースヤー」
IMG_2504
会議の時はいろんな人の声がするから聞いているみたい
だけど、作業になってしまうと、とたんに
つまらなくなるのか、サボる。


茶々「まだやってんのか。作業が遅いな」
IMG_2507
コワイ上司だw
おとーさん、見張られながら作業を続ける。

茶々「寝てるうちにがんばっておくよーに」
IMG_2509
猫だから仕方ないっていうか
すっげー邪魔だと思うよ!!!


茶々「はぁぁあああ???」
IMG_2515
働いているおとーさんに毛づくろいを見せつける。
しかも、会社のノートパソコンでは画面が小さくて
見づらいから、モニターつかってるのに
モニターの前で毛づくろいとか、意味ねーーーーw


こうやって、茶々は朝からちゃんと出勤して
テレワークをこなしている。
ちなみにお昼休憩。
12時におかーさんがご飯を食べられるようにしたくすると
おとーさんが部屋から出てくる。
茶々も出てくるwww

13時、仕事に戻る際、また茶々も一緒に仕事部屋に行く。
なんだそれwww

一方、まったく仕事をしていない猫。

ゆき「すやーすやー」
IMG_4033
それでこそ、正しい猫だなw

















2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村