おとーさんが、段ボールをバリバリあけて
なんか出したよ☆

花「はーちゃん、ちょっと、そーいうの苦手なんだよねー」
IMG_6720
おとーさん、ちゃんとぶつからないように
やってくれてるから大丈夫よ。


おかーさんの、秋冬の遊びアイテムを買ってもらったのだ。
わっはっはー。
焼肉してー、焚火しよーっと。←野望
冬、外で飲むなら、何がいいかなー。悩むぅー。
ウキウキ♪



花「また、ナンカでてきたよぉ。。。」
IMG_6721
へーきだってば。
ちょーっと、ガチャンガチャンって
音が鳴るだけだってばー


茶々「ちょっとー、なんか、シラナイ音したけどー」
IMG_6722
おぉ。わざわざ一番遠い部屋から
ご確認の為のお出まし、ありがとうございます。


茶々「フンフン。なんだコレ」
IMG_6724
なんだろうねー。
ちゃーちゃんたちは、実際使うところ
見られないかもー。ほんとはお外で使うヤツだからさー。
まぁ、見えないんだけどさー。


茶々「うん?なんか、なんだ?へんなの」
IMG_6725
へんだねー。テーブルかと思ったら
違うのかねー。


花「あー、いけないんだー。そんなとこ入ってー」
茶々「うっせー、ちーび。」
IMG_6727
花、茶々をテーブルしたから追い出そうとして
おかーさんに止められるのズ。
茶々ねーさんは、ちゃんとわかってやってるから
いいーの。だいじょーぶ。


茶々「ふぅ。全部見た。なんだかわからない」
IMG_6729
しかも全部も見てないけどね。
縦断しただけだけどね。
まぁわかんないよね。


花「はーちゃんの大事なヤツもってきた」
IMG_6731
今、一番のトレンド。
おかーさんの靴下!!!

内容確認のための組みたてをして
納得した後、また片付けるのにガチャガチャ音を鳴らしたけど
今度は靴下持ってたから平気だったよ☆

心の支え、おかーさんの靴下!安いヤツ!









 
2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村