先日、散歩バックを新調しちゃった。てへ。

遠足に行くときは、お財布とか荷物が
多くなるので、リュックサックを愛用している。
でも、普段の散歩のとき、リュックではちょっと
大きすぎて重い。
2頭連れているので、手持ちのバッグは論外。
肩掛けバッグだと、拾いモノwをするとき
バサッと前にバッグが落ちてくる。イラッ。。。

ボディーバッグやメッセンジャーバッグみたいな
カタチだと、マナー用のお水がサイドに入れられない。
または、入れられても、ちょっと傾くとペットボトルが落ちる。イラッ。。

というように、容量が小さい、機能が足りない、
とにかくイラつくwなど、どうも気に入るものがなく
多頭買いになってから、納得いくものに出会えなかった。

しかーーーーし!
今、散歩のストレスがものすごく軽減されて
軽々とお散歩に行けるぅ~♪

コレだっ!!!
InkedIMG_7073_LI
黒毛のアンのお店
のボディーバッグ。

何度かアニマルコミュニケーションのセッションを
ご依頼いただき、アンとお話をした事が知り合った
キッカケでした。

ずーっと、いいなー。欲しいなー。
大型犬の為のお散歩バッグだから
容量が小さいってことはないだろうなー。
重いかなー。肩こりには重いバッグツライんだよなー
とか思っていたら、なんと!
お友達が購入して、見せびらかしてくれたwww

なんと!
大きさも重さを手近で確認できたwww

速攻、購入いたしました。うふふ♪

ゴチャゴチャとたくさんつけているのと
賑やかしい色使いがスキなのは、
ただの私の趣味デスwww

我が家はぶら下げてるものが多いので
ボディーバッグとして使用してます。
IMG_7074
何が一番うれしいって、歩いてても
かがんでも、拾いモノしてても
サイドからペットボトルが落ちない!!!

イラつきがないので、軽やかに
お散歩を楽しめるようになりました。

花「はーちゃん、ここでむーたんと寝るわ」
IMG_7071
お散歩遠くまで歩いたもんねー。

おかーさんも心地よい疲れで
ちょっと休憩でもしようかと、寝転がった。
ヤツはすぐにやってきたw

花「ねー、はーちゃんの事見て。そして撫でて」
IMG_6990
う、うん。。
下から見ても可愛いね。
アゴ、アゴ可愛い。

お散歩バッグ1つで、おかーさんも
楽しく、遠くまでお散歩に行ってくれるなら
安いもんだよねwww




2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村