先日散歩で行ったコスモスの公園。

9月末日頃に行った時
IMG_7094
犬達もショボ顔だけど、コスモスもしょぼいw

まだまだ見ごろには遠いわねー
とかのんきに思ってたら、
あっという間に見頃に!!!

雨の合間をぬって見に行ってきた。

というと、アレだけど、普通の散歩コースの中に
あるので、チラッと立ち寄っただけ、というのが正しい。

ほらー、コスモス見頃だよー。

小夏「あっ、この匂いが!」
IMG_7459
はい、興味なしー。


小夏「こっちだっ!」
IMG_7461
はい、興味なしー。

つーか、ゆっくり見ようよー。

小夏「こっちだよ、絶対。ねっ」
花 「はーちゃんもそう思う!」
IMG_7462
ねー、ちょっと待ってよーーーー。

数人の方がカメラを持ってコスモスを撮りに来てた。

パラパラと雨がぱらついたりしてるので
一眼レフ持ってる人、もう命がけだよねw
気持ちはわかるーーーー!


そして小さい子供と一緒に撮影してもらってる
親子もいたよ。
カメラマンもいて、照明とか小道具とか。
すっごい興味深々で見たかったけど、
ガン見もできないし、犬達、興味ないしwww


でも、せっかくだから、一枚くらいさー。
ってことで、一枚だけ。

IMG_7464
わーーーっ!
満開ーーー!

でも犬、めんどくせーっていうのが顔に出てるwww


IMG_7466
まさに今満開!!!(10月15日頃よ)

でも犬達はお花なんて興味ナイ。
お花の公園なんてあっという間にスルーですよ。
スルー。
公園をハシゴさせられる羽目に。。。

小夏「るん♪ るるん♪」
IMG_7468
えぇええーーーーっ
ちょっとーーー、階段はないわー。
おかーさん長靴だしさー。


小夏「はぁああ?大丈夫っしょ。行こうよ」
IMG_7470
ぇええええーーー、マジで言ってんのーーーー?

スッタモンダで、結局
長靴で頂上まで行くハメに。。。
くそー。長靴歩きづらいんだぞー。


なんだかんだと2時間近く公園を
ハシゴしてフラついた。
お散歩を締めくくる最後の
ベンチタイムも
だいたい小夏が決めるw


花「あっ。なんか、きた」
IMG_7471
大丈夫だよ。
あれは犬じゃなくて、人間の子供だから。

犬じゃないなら、大丈夫な花。
人間の子供だなーって確認できたら、安心できる。

花「ふぅ。犬じゃなかった。ちょっとドキドキした」
IMG_7474
ねー。大丈夫だったでしょー。
さぁ、お水飲んでオヤツ食べる?

もちろん小夏はすでに飲んで、食べ終わっている。

さぁ、帰るよー。
(ようやく、帰れる。。。。)




2つのブログランキングに参加しています。
↓↓↓お手数ですが、1日1回ペコっていただけたらガンバレマス

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村